ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝霧 筑紫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラット(らっと)朝霧 筑紫(あさぎり つくし)

プレイヤー:ティートリー

年齢
19
性別
星座
知らん
身長
162㎝
体重
57㎏
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+5=42
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄弟?いるというか、いたというべきか……でもみんな死んだ。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 妹も俺も痛いのはもう嫌だったし、このまま居ては殺されると思った。だから研究所から逃げた。
逃走
邂逅 谷修成/研究所がなくなった後、色々世話になった。
いいひと
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正7ハードワイヤード+4、実験体+3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
治癒の力を持つ少女 庇護 不安 死んだ妹を思い出す……。
イン・ザ・ソーン 感服 不安 恩人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテム(p136)からLv個選択し、常備化できる。侵蝕率基本値+4
コンセントレイト(ブラックドッグ) 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中達成値+[Lv*2]
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせ合白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2dする。1シナリオLv回まで。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組合せ不可。1ラウンドの間、判定+LV×3ダイス追加。1シナリオ1回まで。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 2
ダメージロール直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにはならず、あなたが行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 4
あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラに行える1シナリオにLv回まで。
実験体 1
能力値+3、侵蝕率基本値+3
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行う。元の姿になるにはオートアクションで戻れる。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉で判定を行わせてもよい。

コンボ

アタックプログラム

組み合わせ
アタックプログラムアームブレード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
8
2+Lv*2-1
9

対象がガードした場合、アームブレードで対象のガード値を-5してダメージを算出。

アタックプログラム

組み合わせ
アタックプログラムアームブレードジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
8
2+Lv*2-1
9+2d

対象がガードした場合、アームブレードで対象のガード値を-5してダメージを算出。
ジャイアントグロウス:範囲選択。1シナリオLv回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤードで取得。
イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合。対象のガード値を-5してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具※ 4 ハードワイヤードで取得。
HPダメージが適応される直前に使用する。この防具を装備しているキャラが受ける(予定の)HPダメージを1D軽減する。1シーン1回まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マルプレート その他 ハードワイヤードで取得。最大HP+5。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉の判定でダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

目つきが悪く、笑顔がとても怖い。幼児が泣くレベル。
好きなものはチョコレート。食べると美味しくて安心する(チョコレート依存症)

今は既にない、日本のどこかにあったとされる研究所の実験体No.294。
物心ついた頃から既に研究所で暮らしていた。
妹の桜(No.398)を連れて研究所を逃げ出したが、結果として妹と名付け親の研究員は死に、筑紫は研究所に連れ戻された。
兄弟姉妹が数人居たが、実験に耐え切れなかったりジャーム化したりなどして、筑紫以外は全員死亡している。
何らかの理由で研究所が解体されたところでUGNに拾われた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
経験点配布 34
1 2020/9/15.28.29 エレウシスの秘儀 35 真田蟲さん クロップ・ムーア/梟司さん安室田 玲司/超ゴリラさん

チャットパレット