ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤瀬 回生 成長案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

再生者(リジェネレーター)赤瀬 回生 成長案(あかせ かいせい)

プレイヤー:ルーシー

パパッと職場復帰しますよ!
なんたって再生者(リジェネレーター)だもんネ!

年齢
19
性別
星座
身長
173
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
+28=55
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+75
未使用
-35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 どうだっていいさ。重要なのは、オレが戦えるってことだ。
感染 14
衝動 侵蝕値 そりゃあ戦うのが怖い時もあるけど、それはみんなそうじゃん?
恐怖 17
その他の修正4グラビティテリトリー
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー(HR) 4
鮮血の奏者(RW) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは 20点のHPを消費する。(シナリオ1回)
コンセ:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値を-Lvする。(下限7)
乾きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。 ただし、この攻撃は素手か<赫き剣>によるものでなければならない。
生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4+1 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しい HPをあなたは回復する。(シナリオ3回)
災いの魔剣(RW) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
あなたはHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[あなたが失ったHP]する。(最大で[LV✕10]点まで)(シナリオ1回)

コンボ

組み合わせ
鮮血の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

サングイン適用済み
攻撃力+24or27

組み合わせ
時間凍結
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
乾きの主コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2+3
8
1
11+24
100%以上
2+2+3
7
1
11+27

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
8or12回復

組み合わせ
乾きの主生命吸収コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2+3
8
1
11+24+15
100%以上
2+2+3
7
1
11+27+18

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
8+15(23)or12+18(30)回復。

乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10+2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+2+3
7
1
11+27+18+30+3D

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
24+18(42)回復。
普通に時間凍結パンチでも良いし
ロイス復活でHP12→そこから魔剣抜きのコンボで回復して54、遺産で52→時間凍結で32→災いの刃で30点コスト
でも行ける

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(銀色の腕) 0 11 0 至近
エンチャント 10 コンセントレイトを選択
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
パーソナルマーク 15 エンブレム/一般 偉大な功績を残したエージェントやイリーガルに贈られるトレードマーク。UGNに所属するものやUGNと敵対するものなら、そのマークをみればあなたが誰でどれほど恐るべき存在か理解するだろう。

取得時に能力値をひとつ選択する。あなたが行なう選択した能力値による判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。(シナリオ3回)
肉体を選択。
リマインドソウル 15 エンブレム/一般
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 180 58 0 240 -35/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 75

チャットパレット