ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

”朕” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ファイナル工業二の矢(スワンプマン)”朕”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+60=93
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+74
未使用
-124
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体3 感覚2 精神7 社会6
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長5 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC3 交渉2
回避 知覚2 意志2 調達1
知識:機械工学2 情報:FH1
知識:機械操作2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。拒否可能 1シナリオLV回
原初の赤:ヨモツヘグリ 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 6
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
原初の白:狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象の範囲を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
アスクレピオスの杖 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象のHPを、[(LV)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用する。自身に適用される(予定の)HPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
死神の針 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:[LV×2]」の射撃攻撃を行う。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個する。この攻撃では、自身と同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装備している武器の攻撃力は加算できない。
戦力増員 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをlv体、未行動で登場させる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。
生命増強Ⅰ 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[lv×30]
究極擬態 1 常時 自動成功 自身 至近
構造看破 1
暗号解読 1
ドクタードリトル 1
マーキング 1

コンボ

生命の海

組み合わせ
アスクレピオスの杖LV2 原初の白:狂戦士LV2 混色の氾濫LV3 (原初の赤:ヨモツヘグリLV2) 
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
3

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+4個し、HPを、[2D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。(対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。)

酸の槍

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルLV3 死神の針LV5
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+3
7
10

このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個する。この攻撃では、自身と同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装備している武器の攻撃力は加算できない。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 20 218 0 0 328 -124/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット