“ファイナル工業二の矢””朕”
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- +60=93
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- -124
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 5 | 成長 | 4 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | 2 | |
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
知識:機械工学 | 2 | 情報:FH | 1 | ||||
知識:機械操作 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-lv(下限7) | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行う。拒否可能 1シナリオLV回 | |||||||||
原初の赤:ヨモツヘグリ | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
原初の白:狂戦士 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 | |||||||||
混色の氾濫 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象の範囲を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
アスクレピオスの杖 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
対象のHPを、[(LV)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。 | |||||||||
透過 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用する。自身に適用される(予定の)HPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
死神の針 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:[LV×2]」の射撃攻撃を行う。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個する。この攻撃では、自身と同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
戦力増員 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをlv体、未行動で登場させる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
生命増強Ⅰ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[lv×30] | |||||||||
究極擬態 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
構造看破 | 1 | ||||||||
暗号解読 | 1 | ||||||||
ドクタードリトル | 1 | ||||||||
マーキング | 1 | ||||||||
コンボ
生命の海
- 組み合わせ
- アスクレピオスの杖LV2 原初の白:狂戦士LV2 混色の氾濫LV3 (原初の赤:ヨモツヘグリLV2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 3
- 7
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+4個し、HPを、[2D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。(対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。)
酸の槍
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイルLV3 死神の針LV5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2+3
- 7
- 10
- 2+3
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個する。この攻撃では、自身と同エンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装備している武器の攻撃力は加算できない。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 20 | 218 | 0 | 0 | 328 | -124/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 |