鬼神蜘蛛:結界
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 変異型蝕
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 9 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 15 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | ― | 古代種専用エフェクトを1つLv1で取得する。経験点を使用して新たな古代種エフェクトも取得可能。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
メンタルインベイジョン | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、このシナリオ中の対象の行動はこのエネミーが決定する。対象は意識を保ったままだが、その決定には逆らえない。このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
リプレッション | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
対象の侵蝕値を[Lv*5]%以下の任意の数値分減少させる。その後、その数値分だけ自身の侵蝕率を上昇させる。このエフェクトの対象は単体から変更できず、1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
フォース | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | Dロイス | |
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせ可能。組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
どのタイミングでも使用可能。シーンから退場する。1シナリオに1回まで使用可能。 |
コンボ
受ケ入レヨ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル(Lv3)+フォース(Lv4)+メンタルインベイジョン(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%以上
- 10+4
- 7
- 15
- 10+4
■フォース(Lv4)
(Dロイス《古代種》により取得)
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせ可能。
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
■メンタルインベイジョン(Lv1)
対象の〈意志〉と対決を行う。
勝利した場合、このシナリオ中の対象の行動はこのエネミーが決定する。
対象は意識を保ったままだが、その決定には逆らえない。
このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。
ソノ輝キヲ
- 組み合わせ
- リプレッション(Lv6)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
(Dロイス《古代種》により取得)
対象の侵蝕値を[Lv*5]%以下の任意の数値分減少させる。
その後、その数値分だけ自身の侵蝕率を上昇させる。
本来であれば対象はこの効果を拒否可能だが、今は対象の決定権はこのエネミーにある為、逆らうことはできない。
このエフェクトの対象は単体から変更できず、1シナリオに1回まで使用可能。
我ガ糧ニ
- 組み合わせ
- 瞬間退場(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
どのタイミングでも使用できる。このシーンから退場する。
1シナリオに1回まで使用可能。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 45 | 115 | 0 | 0 | 250 | 0/250 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
鬼神蜘蛛の第2形態移行後、《戦力増員》で出現するエネミー。
トループ扱いだが、上昇する侵蝕率はそのまま鬼神蜘蛛に渡る。
《リプレッション》を使用後、《瞬間退場》でシーンから消滅する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 120 | ||||