“深緑の使徒”深緑の使徒
プレイヤー:緋ノ宮すけっと
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 2 | ||||
知識:医療 | 1 | 情報:警察 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにつきLv回。 | |||||||||
導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象の次の判定の達成値を+[Lvx2]する。 | |||||||||
癒やしの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[LvD+【精神】]点回復する。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+[Lvx2]個する。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | ― | ― | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ||
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
### ■判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定
### ■エフェクト
【リザレクト】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+効果参照 / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
【ワーディング】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / シーン / 視界 / 侵蝕率+0 / 非オーヴァードをエキストラ化
【コンセントレイト:オルクス】 / Lv2 / メジャーアクション / 侵蝕率+2 / クリティカル値を-LV(下限値7)
【要の陣形】 / Lv1 / メジャーアクション / シンドローム / 3体 / 侵蝕率+3 / 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにつきLv回。
【導きの華】 / Lv2 / メジャーアクション / RC・交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+4 / 対象の次の判定の達成値を+[Lvx2]する。
【癒やしの水】 / Lv1 / メジャーアクション / RC / 自動成功 / 視界 / 侵蝕率+2 / 対象のHPを[LvD+【精神】]点回復する。
【狂戦士】 / Lv2 / メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+5 / 80%制限 / 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+[Lvx2]個する。
### ■代入式
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 |