ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深緑の使徒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の使徒”深緑の使徒

プレイヤー:緋ノ宮すけっと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにつきLv回。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次の判定の達成値を+[Lvx2]する。
癒やしの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[LvD+【精神】]点回復する。
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+[Lvx2]個する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

### ■判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定

### ■エフェクト
【リザレクト】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+効果参照 / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇

【ワーディング】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / シーン / 視界 / 侵蝕率+0 / 非オーヴァードをエキストラ化

【コンセントレイト:オルクス】 / Lv2 / メジャーアクション / 侵蝕率+2 / クリティカル値を-LV(下限値7)

【要の陣形】 / Lv1 / メジャーアクション / シンドローム / 3体 / 侵蝕率+3 / 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにつきLv回。

【導きの華】 / Lv2 / メジャーアクション / RC・交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+4 / 対象の次の判定の達成値を+[Lvx2]する。

【癒やしの水】 / Lv1 / メジャーアクション / RC / 自動成功 / 視界 / 侵蝕率+2 / 対象のHPを[LvD+【精神】]点回復する。

【狂戦士】 / Lv2 / メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+5 / 80%制限 / 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+[Lvx2]個する。

### ■代入式



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

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