ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初葉 友繋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初葉 友繋はつば ゆうし

プレイヤー:冴島イサ

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
174
体重
64
血液型
A型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+157
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼いころより才能あふれる子供として、両親に育てられてきた。
待ち望まれた子
経験 才能のみであらゆる難関を容易く乗り越えてきた。
大成功
邂逅 燈星燎は自分とは違う人種だ。けれど――
友人
覚醒 侵蝕値 未来の自分に殺された。
18
衝動 侵蝕値 唯我独尊。天才である自分に比肩するような相手を認めようとしない。
嫌悪 15
その他の修正10未知なる陣形、ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値43

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:演劇3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友人 燈星 燎 友情 嫉妬 親友として認めた相手。
仲間 TRPG部 憧憬 隔意 僕の居場所。
仲間 転生体たち 連帯感 悔悟 仲間たちとは少し違うが、それでも大事な存在であることに変わりはない。
シナリオ パラダイスフルーツ 好奇心 不安 ……って、何だ?
自由 パラダイスフルーツアイランド 好意 脅威
自由 パラダイスフルーツ仮面 親近感 憐憫 ??
自由 『燎』 友情 隔意 何にでもタバスコかけるのやめろ!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
衝動判定+Lv個、基本侵蝕+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2
【精神】達成値+[Lv*2]
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を[5体]に変更できるようになる。基本侵蝕値+5
空間圧縮 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行う。この効果は拒否可能で、移動先は対象が決める。シナリオLv回
赤方偏移世界 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
【行動値】を+[Lv*2]、戦闘移動距離+10m。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv*2]する。
世界樹の葉 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。シナリオLv回
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3
対象を[3体]にする。シナリオLv回
天使の階梯 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象の次の判定のクリティカル値を-1。達成値+10。
運命の切り替え 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。あなたは対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLv回
妖精の手 3 オートアクション 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目の1つを10に変更。1回の判定につき1回、シナリオLv回。
妖精の輪 1 オートアクション 4
前提条件:《妖精の手》、《妖精の手》と同時に使用し、追加でもう1回だけ《妖精の手》使用可能。シナリオLv回。
ディメンジョンゲート 1
ポケットディメンジョン 1
猫の道 1

コンボ

陣形指揮

組み合わせ
赤方偏移世界空間圧縮
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の【行動値】+[Lv*2]、戦闘移動距離+10m。
戦闘移動を行う。移動先は対象が決める。シナリオLv回。

戦闘指揮

組み合わせ
導きの華要の陣形天使の階梯
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の次のメジャーアクションの達成値を+[Lv*2]+10。C値-1。シナリオLv回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 16 241 0 0 287 0/287
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
第一話『運命の糸、冬から始まる物語』 26
第二話『恋に恋する少女』 23
第三話『誰が為の戦い』/盤外編『行間の物語』. 58
第四話『四季の終わり』 20

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