烏森 千和
プレイヤー:たかはる
さぁ、いきますよアイゼンハワー
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 159cm
- 体重
- 45kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +26
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 両親はFHに殺されてしまった。(真相:FHエージェントだった両親をUGNが抹殺した) | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 両親はいないけれど、それなりに普通に幸せに過ごしてきた。けれど、自分も『あっち』側だった。 | |
| 平凡へのあこがれ | ||
| 邂逅 | ||
| いいひと | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 両親が殺され、自分だけが生き残った。私にそんな価値なんてないのに |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 両親を殺した同類と同じ力が、自分にはある。 |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 両親(故人) | 幸福感 | / | 隔意 | 小さい頃、FHという悪い人達に殺された。許さない | |||
| 相澤 颯太 | 連帯感 | / | 厭気 | 相棒兼ペット兼気になるやつ | |||
| 玄蔵 | 親近感 | / | 侮蔑 | 支部長なんだからしっかりしてほしい | |||
| 針ヶ谷 雷人 | 連帯感 | / | 不安 | 後輩くん。助けてあげましょう | |||
| 有間式 琴音 | 憧憬 | / | 嫉妬 | オトナの女性。でっかい | |||
| 山葵 春之進 | 尊敬 | / | 隔意 | いちばん頼れる人。やさしい | |||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 2 | ||||
| 集中力を高める。シンドロームの判定におけるクリティカル値をー「Lv」する(下限7)。 | |||||||||
| 光の銃 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 光を集めて射撃武器を作成し、装備する。攻撃力は<Lv+2>。 | |||||||||
| 天からの眼 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 屈折率を上げて視界を拡げ、行動をより正確にする。組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 小さな塵 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 知覚能力を強化し、精密射撃を可能にする。組み合わせた攻撃の攻撃力を「Lv+2」する。 | |||||||||
| 光の裁き | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 単体 | ― | 5 | ピュア | |
| 周囲を埋め尽くす光で、回避不可能な一撃を見舞う。射撃攻撃の判定ダイスを+「Lv×2」個し、この攻撃でドッジを選択できない。1シナリオに1回まで。対象は単体。 | |||||||||
| レーザーファン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 3 | |||
| 光を扇状に放射し、攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。自分と同エンゲージにいるキャラクターは選択不可。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
| 七色の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 共感覚を用い、対象の感情をオーラのように読み取る。対象の負傷や病気の容態の変化も感じとることができる。 | |||||||||
| スポットライト | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ||||
| 光を屈折させ、任意の場所に光源を設置する。色や角度、演出を自在にコントロールできる。 | |||||||||
コンボ
通常
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+天からの眼+小さな塵
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 2
- 9
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 2
- 11
- 8+3
通常攻撃。
知覚能力を上昇させ鳥のように戦場を俯瞰し、正確な射撃を行う。
範囲
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+天からの眼+小さな塵+レーザーファン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 2
- 9
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 2
- 11
- 8+3
範囲攻撃。
烏の群れのように、幾重もの光が埋め尽くす。
1シナリオにレベル回まで。
必殺
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+天からの眼+小さな塵+裁きの光
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+5
- 8
- 2
- 9
- 100%以上
- 8+8
- 7
- 2
- 11
- 8+5
不可避の一撃。
千の光が対象を包囲し、喰らい尽くす。
1シナリオに1回まで。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 光の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | Lv+2 | ー | 視界 | エフェクトにより作成した武器。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強化服 | 1 | 防具 | 1 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 124
| 0
| 0
| 154
| 2/156
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
気弱そうな三つ編みっ子。
オーヴァードの宿命と普通の学生生活へのあこがれの間で揺れるが、「現実見なきゃ」と常に自分に言い聞かせている。
支部長が親代わりだが最近は何かと口答えしてしまう。思春期ぎみ。
銃の形にした手の先から光線を発射して戦う。
過去設定
・密かにFHに所属していた父親がUGNに抹殺された(本人はそのことを知らない。むしろFHに殺されたことにされている)
・未覚醒と思われUGNの保護観察を受けていたが、数年前に覚醒の兆候が見られUGNチルドレンとなった
・エージェントになって日が浅いので実力はPC1とそんなに変わらない
・なんなら荒事っぽい仕事は今回が初
>クランブルデイズ後
相澤・針ヶ谷・玄蔵らと任務をこなす中で、集団戦の対応力を上げるため範囲攻撃の訓練を行ったもよう。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| クランブルデイズ | 26 |