ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イタカ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イタカ”

プレイヤー:mapu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ミカズチ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
ダメージ:+3D、1シナリオLV回
コンセントレイト:ブラックドック 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アームズリンク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値:+LV×D
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
攻撃力:-5、視界に変更
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)に変更、1シナリオLV回
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可、1シナリオLV回
雷神の降臨 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
攻撃力:+LV×5、行動値を0にする
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
クリティカル値を-LV(下限値5)、1シナリオ1回

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3+1
7
2
10-5+3D
100%以上
4+3+2
5
2
10+15-5+3D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷霆棍 20 白兵 〈白兵〉 0 10 6 至近 ブラックドックエフェクトによる攻撃時、ダイスを+3D、両手持ち

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 20 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット