ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白百合 標 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“穿つ雷鳴”白百合 標しらゆり しるべ

プレイヤー:ソライロ

年齢
22
性別
星座
双子座
身長
150cm
体重
40kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今思うと恵まれた家だったんだろうね。理解があるから育ててくれたのか、生まれつき力があったから仕方なく受け入れたのかは分からないけど。
親の理解
経験 あの日の事は忘れない、エージェントとしての初めての任務だったから。
仲間の死
邂逅 まだ子供なのによく頑張ってるよ、僕じゃ絶対真似できない。
幼子
覚醒 侵蝕値 人前で力を使わないよう抑えるのは大変だったよ、子供だからすぐ使いそうになってね。ま、結局ダメだったけど。
無知 15
衝動 侵蝕値 投げかけられた声、向けられた視線、ぜーんぶ邪魔に感じることがあるんだ。そうなると、何もかも滅茶苦茶にしたくなって、力が抑えられなくなって……。そんなことしても何にもならないのにね。
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚2 精神5 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 幸福感 不安 こんな力を持った僕を受け入れてくれて、育ててくれた人。
仲間 友情 悔悟 UGNチルドレンの頃から一緒に過ごしていた仲間、あの任務の日も一緒だった。
テレーズ・ブルム 尊敬 嫉妬
ドクターアノー 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LVする(下限値7)。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV*2]mする。
雷の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、ブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[LV*2+4]」の射撃攻撃を行なう。判定のダイスを-1個する。自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力を+自分の[最大HP-現在HP]する。メインプロセスの終了時に自分のHPが0となる。1シナリオにLV回だけ使用できる。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除する。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせても良い。

コンボ

ショット準備

組み合わせ
<イオノクラフト>LV1<雷の加護>LV3
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ショット:スタンダード

組み合わせ
<コンセントレイト:Bd>LV1<雷の槍>LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-1
9
4
6
100%以上
5
4

「基本的な攻撃、近い相手には当たらないからそこは注意。」

ショット:フルエネルギー

組み合わせ
<コンセントレイト:Bd>LV1<雷の槍>LV1<雷鳴の申し子>LV1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5-1
9
4
6+[最大HP-現在HP]
100%以上
5
4

メインプロセス終了時に自身のHPが0となる。

「これ使うとしばらく五感おかしくなるからあんま使いたくないんだよね。」

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 戦闘用のナイフ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 0 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 その他 武器、防具を1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 12 87 0 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

幼少期に能力の暴走により神経の一部が損傷、それにより身体の成長が14歳の時点で止まってしまっている。

誕生日:6/2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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