“穿つ雷鳴”白百合 標
プレイヤー:ソライロ
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 150cm
- 体重
- 40kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
|
親の理解 |
経験
|
仲間の死 |
邂逅
|
幼子 |
覚醒
| 侵蝕値
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 2
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 両親
| 幸福感 |
/
| 不安 |
|
|
| 仲間
| 友情 |
/
| 悔悟 |
|
|
| テレーズ・ブルム
| 尊敬 |
/
| 嫉妬 |
|
|
| ドクターアノー
| 好奇心 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラックドッグ
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 |
| イオノクラフト
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV*2]mする。 |
| 雷の加護
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、自分が行なうブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
| 雷の槍
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
「攻撃力:+[LV*2+4]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。この攻撃では、自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 |
| 雷鳴の申し子
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| ピュア
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+自分の[最大HP-現在HP]する。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に自分のHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回だけ使用できる。 |
| セキュリティカット
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 1
| ―
|
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除する。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせても良い。 |
コンボ
ショット準備
- 組み合わせ
- <イオノクラフト>LV1+<雷の加護>LV3
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
ショット:フルエネルギー
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:Bd>LV1+<雷の槍>LV1+<雷鳴の申し子>LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5-1
- 9
- 4
- 6+[最大HP-現在HP]
- 100%以上
- 5
- 4
-
メインプロセス終了時に自身のHPが0となる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ナイフ
| 2
| 0
| 白兵 射撃
| 〈白兵〉〈射撃〉
| -1
| 2
| 0
| 至近/10m
| 戦闘用のナイフ
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
| 0
| 防具
|
| ―
| ―
| 1
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
| 0
| その他
| ―
| 武器、防具を1つ選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 12
| 87
| 0
| 0
| 129
| 1/130
|
容姿・経歴・その他メモ
幼少期に能力の暴走により神経の一部が損傷、それにより身体の成長が14歳の時点で止まってしまっている。
誕生日:6/2
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|