ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“遺骨白兵” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“遺骨白兵”

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+30
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖者の遺骨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディストーション(BC) 1 メジャーアクション 2
社会で白兵
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3
罪人の枷 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
命中時、ラウンド間対象が行う判定達成値-[Lv×2]

コンボ

組み合わせ
ディストーション[Lv1]コンセントレイト:オルクス[Lv2]罪人の枷[Lv10]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6+5
100%以上
5
7
6+5+5

要の陣形時、侵蝕+3、対象3体に変更

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 -2 6 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
聖者の遺骨 白兵攻撃力+5、行動値+5
99%以上時 白兵攻撃力さらに+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -9 120 0 0 131 29/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット