ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火力支援(オオナマケモノ/メガテリウム) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火力支援(オオナマケモノ/メガテリウム)

プレイヤー:天かす

どうして僕は出来損ないなんだろう。

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+86
未使用
60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 野獣本能(ビーストハート) マイナーアクションのキュマイラエフェクトをセットアップで使用可能。使用後侵蝕率5点上昇。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:アニマル EA134 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン間素手攻撃力+[LV*2]。
1
1
1
歴戦の獣牙 BC60 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
一角鬼と組み合わせて使用。組み合わせたエフェクトの効果中、素手攻撃力+[LV*3]。
一角鬼 EA59 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。攻撃力+[LV+5]、G値2、射程5m。
コンセ:キュマイラ EA129 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)。
獣の力 EA58 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[lv*2]。
餓狼の爪 RW36 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
1R1回。対象の行うダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。このエフェクトはあなたを対象にできずあなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。経験点修正:-15点]

コンボ

|《》

組み合わせ
/-/自動/自身/至近/
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エピック IA49 15 カスタマイズ(武器) 対象:素手
攻撃力+2。改造元アイテムが破壊される場合破壊を1シナリオ1回まで無効にできる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 111 15 0 156 60/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定


能力

永久凍結(コールド・ストーム)

履歴

ポルターガイストで素手攻撃力2倍にしてぶん殴りつつ、餓狼の爪で他の人の攻撃を自分の素手攻撃力乗せて支援する型

備考:基本環境ではできない!またはもっと抑えましょう
達成値の問題があるけど、骨の剣+BC61の死招きの爪によるえぐい素手攻撃力も魅力的なので
キュマエグもわるくない、むしろ経験点余裕があるならそっち検討しましょう


成長
IA177 疾き水銀→イニシアチブプロセスでいつでも移動できるとエネミーのエンゲージにあわせやすいから餓狼の爪に合いそう
キュマイラの完全獣化→ダイスを単純に増やす
BC60 再起の咆哮→1R1回のエフェクトの使用回数を増やせるので餓狼の爪が2回使えちゃいます
IA177 進化の書 など

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 86

チャットパレット