ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダークムーン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダークムーン

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+361=400
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-472
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚5 精神3 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正8 その他修正1 その他修正 その他修正1
白兵4 射撃 RC5 交渉6
回避2 知覚4 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム
バロールのエフェクトが含まれた攻撃のC値をレベル分下げる
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神を使用した判定の達成値にレベル×2をプラスする
イベイジョン 3 リアクション
ドッチの達成値は常に16(従者が居ないときは22)
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニチアチブプロセスにメインプロセスを行える。
状態復元 2 オートアクション
バットステータスを受けたときに使用できそのバットステータスを解除する。ただし解除したバットステータスにつきHPに5のダメージを受ける。
生命増強 10 常時 自身 至近
HPをレベル×30(300)プラスする
光の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
HPダメージを適応する前に発動。HPダメージを0にする。1シナリオに1回まで
スターダストレイン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃の対象をシーン(選択)にして射程を視界に変更する。
天使の外套 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
外見を上書きするエフェクト。変装を見破る場合(知覚)の対決を行う
見放されし地 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の空間を闇で閉ざす。
巨人の斧 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力をレベル×3する。判定のダイスを-2する
漆黒の拳 10 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃力をレベル分プラスして装甲値を無視してダメージを与える。
魔王の理 3 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃のダメージをレベル×2する
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
空中浮遊出来る。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
組み合わせた攻撃を装甲無視にする。命中した場合自身のHPをレベル×4(20)点回復する。
血の宴 4 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
このエフェクトを合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
同じエンゲージに従者を作り出す。能力は全て3、HPはレベル×5+10となる。従者がいる間すべての判定ダイスを-3する。
主人への忠節 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
受けるダメージを-1D+レベル×2する
不死不滅 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能になったときに使用できる.。戦闘不能を回復し、HPをレベル×10まで回復する。1シナリオに1回まで
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを(レベル+2)D+肉体点回復する。
声なき声 3
幻覚伝達物質を媒介にして、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
37 565 0 0 602 -472/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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