ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒木 マリアンヘレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

億万長者塔ビリオンタワー黒木 マリアンヘレスくろき まりあんへれす

プレイヤー:赤子

年齢
33
性別
星座
身長
250
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
旅人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
9
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
政治権力
経験 もういない
盟友
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正10ブラックマーケット+2、零号記念章+7、イージーフェイカー+1
侵蝕率基本値42

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍に立つ影 LMp92/ワンショットツーキルを1Lvで取得
シナリオ 連続変死事件 好奇心 不信感
固定 フォルタ 親近感 無関心 なんかいく先々についてくるな
固定 ストレンジャーズ 尽力 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
EAp92/常備化ポイント+Lv*10,侵蝕率基本値+2
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
EAp92/シナリオLv回,対象は戦闘移動を行う,移動先は対象が決定,効果を拒否可能,自身を対象にできない
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[Lv](下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 武器 2
EAp90/〈射撃〉選択。組み合わせた判定は精神で判定を行える
ワンショットツーキル 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 3
RWp32/組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。シナリオLv回
イージーフェイカー(擬態の仮面) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EAp71/顔や姿を変化させる
黒子のスパイ 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
UAp42/他人の影を乗っ取って自分のスパイにするエフェクト

コンボ

組み合わせ
コンセ、コントロールソート、ワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
300m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4+3
30+1D
100%以上
5+5
7
4+3
30+1D

ガード不可、装甲有効、同エン不可
精神置換

◻︎ダイス
エンブレム零号記念章:+5個

◻︎攻撃力
武器:20
エンブレム草薙剣:+10
サイドリール:+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300 ガード不可,同エン不可,1シナリオ1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
草薙剣 30 エンブレム/一般 IAp174/射撃攻撃の攻撃力+10,「この武器は1シナリオに1回まで使用できる」とある「種別:射撃」のジェネラルアイテムの武器の使用回数を無視して使用できる→アンチマテリアルライフル
零号記念章 30 エンブレム/一般 IAp174/〈白兵〉〈射撃〉からひとつ選択、選択した技能の判定ダイス+5個、侵蝕率基本値+7
→〈射撃〉選択
コネ:情報収集チーム 2 IAp40/シナリオ3回情報判定の達成値+2
ウェポンケース 1 IAp42/選択した武器を装備→アンチマテリアルライフル
サイドリール 15 IAp66/種別:エフェクトを組み合わせて行う射撃の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 79 75 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

黒ずくめの鷹揚とした巨女。
父親が防衛省の官僚で、20代の頃にストレンジャーズに所属し数々の事件を鎮圧してきた。
上官との不和や縦割り組織の限界を感じ引退し、組織に所属しない者として世界を放浪している。
相手を問わず依頼を受け、ストレンジャーズで培った戦闘力で暴力で解決してきた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット