“駆けろ、美しき風となりて”王子 清美
プレイヤー:塩田あき
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 低め
- 体重
- 軽め
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 白馬の王子様
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 家庭は裕福でないが家族の仲は非常に良い。弟と妹が一人ずついる | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | ジャームの引き起こした事件に巻き込まれ、覚醒した | |
被害者 | ||
邂逅 | 愛馬シルヴィアと運命的な出会いを果たした | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス:亜純血 | / | ハヌマーンを指定、スピードフォースを取得 | |||||
家族 | 幸福感 | / | 疎外感 | ||||
オーヴァード免許試験 | 好奇心 | / | 猜疑心 | シナリオロイス | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | 2 | ― | ||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、 全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。 | |||||||||
フルパワーアタック | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+1 | 80% | |
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
パワースイング | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV ×3]する。ただし、判定のダイスをー1 個する。このエフェクトは素手以外の武器を使用した白兵攻撃にのみ適用され る。 | |||||||||
復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行なわれた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。 | |||||||||
スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは あなたが未行動でないと使用できない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
空の楽器 | 1 | ||||||||
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え,任意の音声 や音楽を発生させるエフェクト。しっかりと記憶しているなら、楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。 |
コンボ
螺・旋・槍・殺
- 組み合わせ
- コンセントレイト+パワースイング+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 5+2
- 8
- 3
- 21
- 80%以上
- 5+2
- 8
- 3
- 41
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 3
- 49
- 5+2
混沌なる者の槍 +12, 命中+3d-2
フルパワーアタック +20/+25, 命中-1d
パワースイング +9/+12
プラチナムナビ 命中+2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
混沌なる者の槍 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 至近 | この武器による攻撃の判定に2種類 以上のシンドロームのエフェクト(一般エフェクトを除く)を組み合わせている場合、その判定のダイスに+3個する。两手持ち。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
乗用馬 | 5 | ヴィークル | 〈運転:馬〉 | -2 | 3 | - | 100m | ||
→ネームド | カスタマイズ | 愛馬の名前はシルヴィア |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | フルパワーアタックを指定。取得時にあなたが取得しているエフェ クトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する,ただし、そのエフェクトの浸触値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。 | |||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | |||
プラチナムナビ | 5 | エンブレム/一般 | あなたがヴィークルに播乗している間。あらゆる判定の違成値に+2する。 | ||
思い出の一品 | 2 | 一般 | あなたが行なう〈意志〉判定の達成値に+1する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 7 | 114 | 28 | 0 | 149 | 0/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 |