ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Lilium - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀朱の獣ヴェルミクルスLiliumリリウム

プレイヤー:Hinat

年齢
10歳くらい?
性別
星座
不明
身長
140
体重
36
血液型
不明
ワークス
何でも屋
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+204
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 気づいたらひとりだった
天涯孤独
経験 なにもおぼえていない
記憶喪失
邂逅
拾われた
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正3野蛮なる本能
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
知識:遺産+4=4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:銀色の腕
記憶の中の誰か 好奇心 恐怖
“スクリプト” 好奇心 恐怖

メモリー

関係名前感情
ヘデラお姉さん

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行なうと攻撃力+[LV×3]
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:ターゲットロック、上昇する攻撃力+[LV×5]、ただし暴走を受ける
野蛮なる本能(HR) 5 常時 自動成功 自身 至近
バッドステータスの暴走を受けている間、攻撃力+[LV×2]、侵蝕率基本値+3
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、離脱可
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 至近 2
判定ダイス+[LV+1]個、ただしHP消費2点
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 4
装甲無視、命中するとHPを[LV×4]点回復
生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]のHPを失い自身のHPを回復(1シナリオ3回)
赤河の支配者 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを算出直後に使用、受ける予定のダメージ-[1D+LV×2]
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功
猫の瞳 1 常時 〈知覚〉 自動成功 自身 至近

コンボ

銀から朱へ

組み合わせ
《ターゲットロック》《攻性変色》《野蛮なる本能》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(9+15)+10
100%以上
(12+20)+10
160%以上
(15+25)+10

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》(+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+2(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2+5+1
8
6
11+1D+10(+24)
100%以上
6+2+6+1
7
6
11+1D+10(+32)
160%以上
6+2+7+1
7
6
11+1D+10(+40)

HP消費2点(装甲無視、命中するとHPを[LV×4]点回復)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
6
21+1D(+24)
100%以上
6+2
7
6
21+1D(+32)
160%以上
6+2
7
6
21+1D(+40)

装甲無視、命中するとHPを[LV×4]点回復

組み合わせ
基本+《生命吸収》(+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4+4(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+2+5+1
8
6
21+1D(+24)
100%以上
6+2+6+1
7
6
21+1D(+32)
160%以上
6+2+7+1
7
6
21+1D(+40)

80%以上 :対象は15点を失い自身は15点回復
100%以上:対象は18点を失い自身は18点回復
160%以上:対象は21点を失い自身は21点回復

組み合わせ
《赤河の支配者》+赤河の紅玉
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:受けるダメージ-[3D+10]
100%以上:受けるダメージ-[3D+12]
160%以上:受けるダメージ-[3D+14]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕(IA-p.120) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 ・素手のデータを変更
・攻撃のたびにHPを2点失う
・ダメージロールの直前に使用、ダメージ+3D(1シナリオ1回)
└エンチャント 0 10 カスタマイズ(武器) 選択エフェクト:コンセントレイトを組み合わせた攻撃判定ダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:強羅瑠璃(IA-p.097) 0 5 リレーション/コネ 〈知識:〉 通常:〈知識:遺産〉達成値+4
強化:遺産所持者からのダメージ-5
赤河の紅玉(IA-p.79) 0 20 一般 《赤河の支配者》の効果で、ダメージさらに-2D
Rエンハンサー(IA-p.140) 0 10 エンブレム/一般 エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+1D、ただし侵蝕値の合計に+1
Rバランサー(IA-p.140) 0 10 エンブレム/一般 選択エフェクト:コンセントレイト、侵蝕値-1
クランブルデイズ(IA-p.140) 0 10 エンブレム/一般 判定のダイス+1個(戦闘中以外)
デリバリー(IA-p.140) 0 5 エンブレム/一般 【行動値】+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 244 70 15 349 -15/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

髪の色:#FDFCF5
文字色:#e8ecef

遺産をめぐる事件でナイトフォールに拾われてお世話になった。
過去のことをなにも覚えていないため、お手伝いをしながら記憶を取り戻そうとしている。
戦うと朱くなるステゴロロリ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 184
1 250112 SSS.3-2「マイベストヒーロー」分 20 アノマロ インドア/かなぴー/ひなた/ミヤシゲ
2 250216 SSS.3-3「シークレットアイランド」 25 アノマロ ひなた/インドア/ミヤシゲ/かなぴー
追加振りSロイスなし

チャットパレット