“銀朱の獣”Lilium
プレイヤー:Hinat
- 年齢
- 10歳くらい?
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 140
- 体重
- 36
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 小学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +3=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +204
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 気づいたらひとりだった | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | なにもおぼえていない | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 拾われた | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 3 | 野蛮なる本能 |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 知識:遺産 | +4=4 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:銀色の腕 | ― | |||||
| 記憶の中の誰か | 好奇心 | / | 恐怖 | ||||
| “スクリプト” | 好奇心 | / | 恐怖 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| ヘデラお姉さん |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| シーン中、対象に攻撃を行なうと攻撃力+[LV×3] | |||||||||
| 攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 前提:ターゲットロック、上昇する攻撃力+[LV×5]、ただし暴走を受ける | |||||||||
| 野蛮なる本能(HR) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| バッドステータスの暴走を受けている間、攻撃力+[LV×2]、侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 戦闘移動、離脱可 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
| C値-LV | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | 単体 | 至近 | 2 | ||
| 判定ダイス+[LV+1]個、ただしHP消費2点 | |||||||||
| 渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 4 | |||||
| 装甲無視、命中するとHPを[LV×4]点回復 | |||||||||
| 生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]のHPを失い自身のHPを回復(1シナリオ3回) | |||||||||
| 赤河の支配者 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| HPダメージを算出直後に使用、受ける予定のダメージ-[1D+LV×2] | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | 〈知覚〉 | 自動成功 | ― | ― | |||
| 猫の瞳 | 1 | 常時 | 〈知覚〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
コンボ
銀から朱へ
- 組み合わせ
- 《ターゲットロック》《攻性変色》《野蛮なる本能》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- (9+15)+10
- 100%以上
- (12+20)+10
- 160%以上
- (15+25)+10
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》(+《渇きの主》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2+2(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2+5+1
- 8
- 6
- 11+1D+10(+24)
- 100%以上
- 6+2+6+1
- 7
- 6
- 11+1D+10(+32)
- 160%以上
- 6+2+7+1
- 7
- 6
- 11+1D+10(+40)
- 6+2+5+1
HP消費2点(装甲無視、命中するとHPを[LV×4]点回復)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2+4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 6
- 21+1D(+24)
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 6
- 21+1D(+32)
- 160%以上
- 6+2
- 7
- 6
- 21+1D(+40)
- 6+2
装甲無視、命中するとHPを[LV×4]点回復
- 組み合わせ
- 基本+《生命吸収》(+《渇きの主》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4+4(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 6+2+5+1
- 8
- 6
- 21+1D(+24)
- 100%以上
- 6+2+6+1
- 7
- 6
- 21+1D(+32)
- 160%以上
- 6+2+7+1
- 7
- 6
- 21+1D(+40)
- 6+2+5+1
80%以上 :対象は15点を失い自身は15点回復
100%以上:対象は18点を失い自身は18点回復
160%以上:対象は21点を失い自身は21点回復
- 組み合わせ
- 《赤河の支配者》+赤河の紅玉
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%未満:受けるダメージ-[3D+10]
100%以上:受けるダメージ-[3D+12]
160%以上:受けるダメージ-[3D+14]
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 銀色の腕(IA-p.120) | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 7 | 至近 | ・素手のデータを変更 ・攻撃のたびにHPを2点失う ・ダメージロールの直前に使用、ダメージ+3D(1シナリオ1回) |
| └エンチャント | 0 | 10 | カスタマイズ(武器) | 選択エフェクト:コンセントレイトを組み合わせた攻撃判定ダイス+2個 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:強羅瑠璃(IA-p.097) | 0 | 5 | リレーション/コネ | 〈知識:〉 | 通常:〈知識:遺産〉達成値+4 強化:遺産所持者からのダメージ-5 |
| 赤河の紅玉(IA-p.79) | 0 | 20 | 一般 | ― | 《赤河の支配者》の効果で、ダメージさらに-2D |
| Rエンハンサー(IA-p.140) | 0 | 10 | エンブレム/一般 | ― | エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+1D、ただし侵蝕値の合計に+1 |
| Rバランサー(IA-p.140) | 0 | 10 | エンブレム/一般 | ― | 選択エフェクト:コンセントレイト、侵蝕値-1 |
| クランブルデイズ(IA-p.140) | 0 | 10 | エンブレム/一般 | ― | 判定のダイス+1個(戦闘中以外) |
| デリバリー(IA-p.140) | 0 | 5 | エンブレム/一般 | ― | 【行動値】+3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 244
| 70
| 15
| 349
| -15/334
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
髪の色:#FDFCF5
文字色:#e8ecef
遺産をめぐる事件でナイトフォールに拾われてお世話になった。
過去のことをなにも覚えていないため、お手伝いをしながら記憶を取り戻そうとしている。
戦うと朱くなるステゴロロリ。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 184 | ||||
| 1 | 250112 | SSS.3-2「マイベストヒーロー」分 | 20 | アノマロ | インドア/かなぴー/ひなた/ミヤシゲ |
| 2 | 250216 | SSS.3-3「シークレットアイランド」 | アノマロ | ひなた/インドア/ミヤシゲ/かなぴー | |
| 追加振りSロイスなし | |||||