ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリサ・オフィサー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千射万煎せんしゃばんせんアリサ・オフィサー

プレイヤー:もょもと

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-75
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
領域の声 3 メジャーアクション 〈情報:〉 1
ダイス+Lv+1
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定の出目を10にする。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手を1回の判定でもう一度使える。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更、シナリオLv回
砂の楔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
シーン中ガード値ーLv×3
剣の王城 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン中モルフェウス攻撃力+Lv×2。レベル+1本日本刀作成、シナリオ1回
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
白兵武器LV個選択、選択した武器使用、攻撃力+選択した武器数×3

コンボ

千射万煎・矢継早

組み合わせ
砂の楔ダンシングシミターコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
7
2
54

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 205 0 0 205 -75/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット