ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安平 マイリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機工姫(オートマテス)安平 マイリ(あびら マイリ)

プレイヤー:くろきち

ボクはエリートだからね、まっかせてよ!」

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
151
体重
85
血液型
なし
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+223
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 みんなボクを邪魔者扱いしてたんだって
親戚と疎遠
経験 義体だからかな
心の壁
邂逅 でもボクは優秀だからね
自身
覚醒 侵蝕値 気付いた時にはそうだった
無知 15
衝動 侵蝕値 痛いの?かわいそ~
加虐 15
その他の修正9機械化兵+5、ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚1 精神8 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志7 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 HPダメージ常時10点軽減(邪毒ダメージ有効)/侵蝕率基本値+5 LM77
UGN研究者 信頼 恐怖 よくしてくれるから
庚冷泉 連帯感 敵愾心 支部長の座、ボクも狙ってるからね
シナリオ 無差別通り魔事件 同情 食傷 ひっどい話だな~
瀬ケ崎さん 尊敬 隔意
格子鍵さん 好奇心 嫉妬
物部さん 感服 不信感

メモリー

関係名前感情
縋るもの ぼろぼろのブランケット 依存 幼少期の訓練事故で無くなった同僚の友達が使っていた形見

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムから[LV]個選択して常備化/侵蝕率でレベルアップしない/侵蝕率基本値+4
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
すべての<情報:>の代わりに使用して情報収集使用可能/ダイス+[LV] EA89
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動/移動距離+[LV*2]m EA37
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器ひとつを選択し、シーン間攻撃力+[選択した武器の攻撃力]/選択した武器は破壊される EA42
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[LV]
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<射撃>判定を【精神】で行う EA90
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ組み合わせて使用できる/ふたつの武器は両方とも装備していなければならない/射程は短いもの、範囲は狭いものを適用/同一エンゲージに攻撃できない武器とできる武器を組み合わせた場合は前者に従う/判定値-[5-LV(最低0)] EA93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用/攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から所持している武器を[LV]個選択し、組み合わせた攻撃を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する/選択した武器はそのメインプロセスの間装備しているものとして扱う EA94
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない/この攻撃に対してカバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない/対象の装甲を無視してダメージを与える/シナリオLV回 EA41
ひらめきの盾 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 80%
HPダメージ適用直前に使用/対象が受ける予定のダメージ-10/シナリオLV回 EA93
構造看破 1
プロファイリング 1
アンテナモジュール 1
タッピング&オンエア 1

コンボ

インチュイション

組み合わせ
生き字引1(コンセントレイト:ノイマン)
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
コンセ抜き
8+1
7
コンセ入り
8+1
8
7

すべての<情報:>の代わりに使用して情報収集使用可能/ダイス+[LV]

メントーア

組み合わせ
ひらめきの盾3
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
160%以上

HPダメージ適用直前に使用/対象が受ける予定のダメージ-10/シナリオLV回

スタートアップ

組み合わせ
イオノクラフト1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動

スパークルバースト

組み合わせ
ポルターガイスト1イオノクラフト1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

飛行状態で戦闘移動/レールガン破壊 シーン間攻撃力+20

ツインスラスト

組み合わせ
コントロールソート1コンセントレイト:ノイマン2マルチウェポン5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
12+-2
18
100%以上
8
7
12+-2
18

対象のガード値-10で算出

オーダースラッシュ

組み合わせ
コントロールソート1コンセントレイト:ノイマン2マルチウェポン5ヴァリアブルウェポン1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
12+-3
27
100%以上
8
7
12+-4
36

対象のガード値-15(-20)で算出

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備/対象のガード値-5で算出
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備/対象のガード値-5で算出
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備/対象のガード値-5で算出
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備/対象のガード値-5で算出
レールガン 30 射撃 〈射撃〉 -4 20 - 100m ポルガイで壊す
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンブレム:サンダーストーム 10 HPダメージ常時5点軽減 HR94

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 45 213 40 15 353 0/353
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

義体のチルドレン。元々はRCに長けていたが幼少期の訓練中の事故で脳しか残らないほどの重傷を負い、義体になった結果フィジカルに全振りになってしまった。
学校に行ってはいるが義体ゆえ通学はほぼしておらず、UGN支部内で雑務やエージェントの補佐をしている。

一人称:ボク ちょっと生意気

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 223
1 23/07/10-12 Defective Balancer 34 さめ くろきちnanaひおり天体

チャットパレット