ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

和泉 流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

残響(エコーロケーション)和泉 流(いずみ ながれ)

プレイヤー:氷雨

年齢
23
性別
星座
身長
168
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
考え中
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
+30=48
財産ポイント
10
行動値
+3=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験 平凡に生き、非日常に憧れる。これこそ素晴らしい日常ではありませんか。
平凡への憧れ
邂逅/欲望 今のように過ごせればいい、そう思うのが普通なのでは?
平穏
覚醒 侵蝕値 平穏に暮らす上で、この力は随分と役に立ちます。平凡に暮らす上では、最も疎ましいですが。
素体 16
衝動 侵蝕値 なんかもう……どうでもよくないですか?
破壊 16
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉10
回避 知覚 意志1 調達4
知識:医療1 情報:FH1
情報:ビジネス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
装着者
父親 尊敬 厭気
ヴィヴィアン 有為 嫌悪
信頼 不安
黒井 美雪 有為 隔意
咎 絢香 信頼 脅威
咎 絶希 有為 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時
常備化ポイント+[LV*10+10]する。基本値+2
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 [LV+1]体 3
シーン1回。対象を[LV+1]体にする。
竹馬の友 1
超越的能力 1
竹馬の友
蝙蝠の耳 1
声無き声 1
擬態の仮面 1
ディスポーザブルによる取得。1シナリオ1回まで経験点修正:-2点]

コンボ

撃ち方はじめ

組み合わせ
風の渡し手
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
10
10+(2)
20+2D+3+3
100%以上
5+3
10
10+(2)
20+2D+3+3

エコーチェンバー

組み合わせ
竹馬の友超越的能力
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エコーロケーション

組み合わせ
声無き声
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ 15 エンブレム
射撃
<交渉> 0 10 視界 攻撃力:10
技能:<交渉>で行うエフェクトの攻撃力に+10
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 3 3 8 ドッジと行動値を+[精神強化手術]する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 選択:社会、精神ダイスを+3個。
精神強化手術を3つ積んでいるものとして扱う。
サポートスタッフ 5 選択:社会
社会による判定後、達成値を+2する。シナリオ3回
セルスタッフ:アサルト 5 シーン1回/攻撃直前宣言。攻撃力を+3する。
キルリーダー 15 オーヴァードへのダメージに+2D
CR弾*5 5 使い捨て オーヴァードのみ。種別:射撃の武器で攻撃時使用、攻撃力+3する。
ハーミットセプター 40 メジャー/公共機関・組織一つを活動停止、あるいは出勤させる。
GMと相談して決定。シナリオ1回
†カーテンライズ 10 ハーミットセプター影響下、シーン中の任意キャラクターのC値を-1(下限6)する。
裏資産 5 ブラックマーケットで得られる常備化ポイントを+[LV*10+10]へ変更する。
ディスポーザブル 5 選択:擬態の仮面を侵蝕値を上げずに1シナリオ1回使用できる。
コネ:FH幹部 1 コネ <情報:FH>のダイスを+3個する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ <情報:噂話>のダイスを+3個する。
コネ:情報屋 1 コネ <情報:裏社会>のダイスを+3個する。
コネ:警察官 1 コネ <情報:警察>のダイスを+3個する。
コネ:マスメディア 1 コネ <情報:メディア>のダイスを+3個する。
コネ:コーポレート 1 コネ <情報:ビジネス>のダイスを+3個する。
コネ:手配師 1 コネ <調達>のダイスを+3個する。シナリオ1回
コネ:要人の貸し 1 コネ 任意の<情報:~~>のダイスを+3個する。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 28 48 90 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

概要

「平和主義者に随分な言い草では?」「はぁ。もう面倒だし……始めちゃいましょうか」
情報操作・資金調達に纏わるセル『レッドタイド』セルリーダー。
父からの過激とも言える教育を受け育った一人娘。
現在は大学生として留学によって一浪、父の死の後巻き込まれたイザコザによって一浪しているため二年生。
平穏な暮らしを送りたいとは思っているが、その為に関係ない人物が死ぬことに関しては躊躇しない。

レッドタイド

第二次世界大戦終了時曽祖父の時代から所謂極道という形で根を張りつつ存続していた小規模セル。
父の世代で会社という形へ姿を変え、一般的な国際物流業者として存続している。
父の死亡後は、有無を言わさずして彼女へと継がれており、
彼女は存続された資産やコネを活用する形で上からの命令を熟し現在を過ごしている。

能力

オーヴァードとしては貧弱そのものであり、身体能力は一般人並あるいはそれ以下。
直接的な戦闘能力もなく、あるのは出力の低い音の反響を起こす能力のみ。
しかし、人物を対象として使えば声の反響を発生させることで精神へ染み入るような催眠に近い効用を発し、
音の反響を符号として特定人物にのみ合図を掛ける事ができるため、戦闘に関わらなければ応用の効く能力構造である。

戦闘時は少数の戦闘部隊を指定位置へ着かせ、物流業者として取引した弾丸や武器を用いた銃撃を行わせる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

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