ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャバウォック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャバウォック

プレイヤー:かなめ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
48
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-175
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚6 精神8 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正6 その他修正8 その他修正
白兵5 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
さらなる絶望 エネミーを召喚する
さらなる絶望 エネミーを召喚する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+LV個する。
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱も可能。
究極獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
完全獣化効果中のみ使用可能。攻撃ダメージを+LvDし、装甲値+10
ワイルドグロース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
前提:完全獣化。このエフェクト使用で完全獣化を使用可能。
増腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シーンLV回
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
クリティカル値-LV
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*2
剛身獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、素手攻撃の攻撃力+Lv*2、装甲値+LV*3
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを実行する。1ラウンド1回、シナリオLV回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能時にHP1で復活。
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言。ガード値+LVD

コンボ

うねりの咆哮

組み合わせ
ハンティングスタイル究極獣化剛身獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動、ダメージ+6+5D、装甲値+10+9

ラースのうねり

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力(ハンティングスタイル究極獣化剛身獣化)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
10
7
5
10+6+5D

狩り食らう烈腕(バンダースナッチ)

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力(ハンティングスタイル究極獣化剛身獣化)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
10
7
5
10+6+5D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 290 0 0 305 -175/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット