ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミルズ・ホーキンス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰の使徒(セラフマイン)ミルズ・ホーキンス

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
17歳
性別
星座
蠍座
身長
161cm
体重
53kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 あの辺りでは、みんな同じようなものだったけれどね。
貧乏
経験 "ビサイド"って昔からいるけど、結局なんなんだろうね。
秘密
邂逅 こんな僕でも人並みの恩義は感じるよ。あんな掃き溜めから連れ出してくれたなら尚更に。
恩人
覚醒 侵蝕値 "ビサイド"と同じで、物心つく頃には当たり前のことだったんだよね。
忘却 17
衝動 侵蝕値 創造する力で破壊するモノばかりを生み出すって、ひどい矛盾だと思わない?
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚5 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:爆発物1 情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 侵蝕率が100%以上の間、あらゆる判定のダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+5する。ただし、バックトラックのダイスを-1個する。
固定 ビサイド 信頼 食傷 GR 相棒とか家族とかはどうでもいいけど、まぁ付き合いは長いよね。
固定 芥木 真白 信頼 敵愾心 GR なんかもう・・・半ば腐れ縁だよね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
表神の悲しみ 1 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、3点のHPを消費する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、攻撃に使用した武器は破壊される。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、メインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。経験点修正:-15点]
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器ひとつを選択する。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。シナリオ3回。
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
対象が「《水晶の剣》を使用した武器」による攻撃の判定を行なう直前に使用する。その判定のC値を-1する。シナリオ1回。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工物の構造を目視で解析する 必要なら適切な<知識:>で判定
プラズマカッター 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
プラズマで物質を切断する

コンボ

ちゃちな衝撃(チープトリック)

組み合わせ
《C:サラマンダー+氷神の悲しみ》(+《オーバーロード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
7(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+2
8
6+-1
17
80%以上
5+2
8
6+-1
34
100%以上
5+8
7
6+-1
43

飛び出す大当たり(ジャックインザポット)

組み合わせ
《C:サラマンダー+氷神の悲しみ+ギガンティックモード》(+《オーバーロード》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
10(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
5+2
8
6+-1
17
80%以上
5+2
8
6+-1
34
100%
5+8
7
6+-1
43

爆ぜ散る切り札(ファイアインザホール!)

組み合わせ
《天の業物》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 20 En
射撃
〈射撃〉 -3 11 50m この武器が破壊されたときに使用する。その破壊を打ち消し、侵蝕率に+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
前科者(タトゥー) 10 En/一般 【感覚】に+2する。ただし、【社会】判定のダイスに-1個する。
コンバットフォーカス 5 En/一般 攻撃の命中判定の達成値を+2する。
特異体(イレギュラーブリード) 20 En/一般 《オーバーロード》を1Lvで取得する。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 94 55 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

基礎情報

銀髪、赤メッシュ
琥珀色
標準

 

特技
爆発物作成、爆破解体、トラップ設置
好きなもの
最近の趣味

 

嫌いなもの
苦手なもの

能力測定

【物理強度】
標準
【生理耐性】
標準
【戦闘技術】
卓越
【戦場機動】
優秀
【戦術立案】
卓越
【レネゲイド適正】
標準

プロファイル

N市公立高校に通うUGNチルドレン。
享楽的、刹那的な性格で、相手に遠慮せず懐に入り込む図々しさを持つ。
"ビサイド"という別人格が内在しており、保護者のように振舞う彼を常々困らせている。

"かわいいモノ"を何より好んでおり、それを愛でることが趣味。
自身が"かわいいモノ"になることにも憧れており、その手段として女装している。
元々童顔なこともあり、メイクをすれば一目で男と見抜くのは難しい。
性自認はしっかりと男だが、元来の性格もあって女子にも遠慮はない。

能力

『クイーン・オブ・ハート』

爆発物を作成、自在に点火する能力。
火薬の調合から外装の組成・構造まで自由に設定し錬成することが可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット