ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリア・ブレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クリティカルブレード”アリア・ブレス

プレイヤー:枝黒

自由登録 ウィアードエイジ 枝黒

年齢
19
性別
星座
乙女座
身長
159cm
体重
54kg
血液型
O型
ワークス
フリーター
カヴァー
現在就活中の女性
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 可もなく不可もなくって感じかな。
平穏な家庭
経験 よくある交通事故だよ。
長期入院
邂逅 燃え尽き症候群みたいになってる私のことよく見てくれてる。
借り
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正13ハードワイヤード+武芸の達人+デモンズシード+複製体
侵蝕率基本値44

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+18=29 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+1=5 調達
運転:二輪2 知識:剣道2 情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 武芸の達人選択。基礎侵蝕率+3
両親 幸福感 隔意 育ててくれた両親。早く仕事見つけないと・・・。
剣道 誠意 隔意 好きではあるし才能もあるとは言われたが、人生全部使うほどの情熱はなかった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 4 常時
白兵を選択。暴走していない場合のみ選択した技能の達成値+LV*3 基礎侵蝕率+4
ハードワイヤード 4 常時
専用アイテムLV個所得。基礎侵蝕率+4
運命の切り替え 2 オートアクション 3
対象がドッジを失敗した場合に使用。あなたが代わりにドッジを行い、成功した場合は攻撃を回避する。シナリオLV回
限界突破 1 セットアッププロセス 3 80%
ラウンド一回のエフェクト一つを二回使用可能にする。シナリオLV回
居合い 4 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉
達成値+LV*2 ラウンド一回
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 1
ドッジ判定の技能を白兵に変更する。
地獄耳 1
領域内の出来事を知覚する。
不可視の領域 1
LV*1000m平方メートルまでの場所を隠蔽できる。

コンボ

スラッシュ

組み合わせ
居合い
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
29+-1+8
9
100%以上
4
29+-1+10
9

基本的にラウンド一回。ガード値5。

パリィ

組み合わせ
切り払い居合い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
4+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
29+8
100%以上
4
29+10

ドッジ。運命の切り替えで他人にも使うことができる。(達成値補正は居合いをいれた場合のもの)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード -1 9 3 至近 この攻撃にはガード値5される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定達成値+1
デモンズシード 3 武芸の達人選択。選択したエフェクト最大レベル+1。基礎侵蝕率+2
バトルマニューバ*3 白兵達成値+2。効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 129 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

現在就職活動をしている19歳の女性。
昔から剣道の才にあふれ将来を有望とされ、流されるように続けてきたが一年前に世界大会の直前に交通事故に遭う。幸い後遺症などは残らなかったが、自分が人とは違うものだと交通事故での怪我の軽傷具合から察したこと(周りは運がよかったと思っていた)、入院して期間が空き冷静になる時間ができたことから熱が冷めてしまい高校卒業後は普通の職場探しを始めている。

性格
非常に冷めた表情や発言が多いが常識人的ポジション。
とはいえ前述のことから普通の人間と一緒にいることに隔意を覚えてしまっているため突っ込んだり振り回されつつも変わった人達といる方が居心地がいいと感じているところがある。

戦闘スタイル
あくまで剣術ではなく剣道のため一撃一撃の威力はとても低い。(剣道に攻撃当たってもよみがえったりお構いなしの攻撃してくるやつの想定なんてされてるわけないでしょとはアリア当人の談。)
ただ冷めたとはいえその才覚は本物であり、安定した命中率を誇る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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