“100万回死んだねこれ”誰そ彼
プレイヤー:でんち
「英雄譚は終わらない、
"私"が抗い続ける限りはね。」
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 172cm
- 体重
- 本一冊分
- 血液型
- A型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- HP最大値
- +21=51
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +148
- 未使用
- 20
ライフパス
出自 | 私はどうしてこんな目に遭ってるんでしょう? | |
---|---|---|
突然の覚醒 | ||
経験 | 100万回死んだと思いますよ | |
過酷な環境 | ||
邂逅 | さてね | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 死ぬのは怖いですよね |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 屈してしまう… |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 5 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 悪運 | ― | シナリオ3回 ダメージ‐5d REC効果で重複使用可能 | ||||
小説 | 連帯感 | / | 恐怖 | 僕自身 | |||
REC | 薬王寺結希 | 誠意 | / | 隔意 | 元上司 お世話になりました / 僕にはやることがあるので | ||
シナリオ | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | RB | |
衝動判定+lv個 侵蝕値基本値+5 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間エフェクトを使用したあらゆる判定の達成値+Lv | |||||||||
グラビティテリトリー | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
HP+[Lv×7] 基本侵蝕+4 | |||||||||
不死身の炎 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1d10 | 100% | |
HP+30 戦闘不能で終了 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをLv個回復。ラウンド1回 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード値+[Lv×5] | |||||||||
グラビティガード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード値+[Lvd] | |||||||||
氷雪の守護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ダメージロール適用直前に使用、ダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回 | |||||||||
孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
範囲(選択)を単体化 シナリオLv回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
シナリオ1回 難易度:自動成功以外の相手の判定を失敗させる | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
変貌の果て | 1 | ||||||||
フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
HPを[Lv×5]点回復。戦闘中ではない場合シーン1回のみ使用可能 |
コンボ
結末はきっとバッドエンド
- 組み合わせ
- 灰色の庭
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -6
- 100%以上
- -9
- -6
対象の行動値-6(9)
慈悲よ、汝いずこへ
- 組み合わせ
- 不死身の炎
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
HP+30 戦闘不能で終了 シナリオ1回 100↑
駄作の一章、祈りの一頁
- 組み合わせ
- 氷の塔
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 10
- 1
- 9
- 100%以上
- 6
- 10
- 1
- 12
- 6
装甲有効 同エンゲージ不可
終わらない英雄譚
- 組み合わせ
- 炎陣
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。
死神の名付け親
- 組み合わせ
- 氷盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 15
- 100%以上
- 12
- 20
ガード値+[Lv×5]
幕引の夢
- 組み合わせ
- グラビティガード
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 12
- 100%以上
- 3
- 12
- 2
ガード値+[Lvd]
名も忘れた誰かより、愛をこめて
- 組み合わせ
- 氷雪の守護
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 100%以上
- 5
- 4
ダメージロール適用直前に使用、ダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回
忘れ、行き着く、酔い潰れる
- 組み合わせ
- セットバック
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをLv個回復。ラウンド1回
シュレーディンガーの猫は幸福な夢を見る
- 組み合わせ
- Dロイス:《悪運》
- タイミング
- 効果参照
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ3回 ダメージ-5d10
セカイ系ハンター
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象:範囲(選択)を単体化 対象を自分に シナリオLv回
閉じ込められた幽霊の、恩人に報いる英雄譚
- 組み合わせ
- 時の棺
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ1回 難易度:自動成功以外の相手の判定を失敗させる 100%上
ノーチラスと猫
- 組み合わせ
- フェニックスの翼
- タイミング
- クリンナッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP回復 +15(20) 戦闘中以外はシーン1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | オート武器装備 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 14 | 214 | 0 | 0 | 258 | 20/278 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
■■■ 設定
UGN本部直属のエージェント。
とんでもない不幸体質で、常に血まみれ。よくありえないタイミングで「そうはならんやろ」という死に方をしている。オーヴァードじゃなければ我慢できなかった。致命傷で済んでいる。
死を経験しすぎているせいで麻痺しているところが大いにあり、自分の命が軽く、ジョークが重い。
いつもにこやかでおっとりした態度で、結構ひょうきん。ほとんど怒ることはないイエスマン。とはいえ笑顔で皮肉は言う。
尽くし性であり、一度協力すると決めたことに関しては無理してでも自分が辻褄を合わせればいいと思っている。
さすがに忙しすぎて抱えきれないので自分の手に余ることは事前に断るようにしている理性はあるが…。
なんだかんだでエリートであり、その自覚もある。
■■ レネゲイドビーイング:英雄譚
オリジン:ヒューマン。"被害者"のレネゲイドビーイング。
本の中に自我を閉じ込められ、その中で繰り返し死を経験し続けた男。
正体はいわゆる死者であり幽霊だが、本のレネゲイドビーイングに『取り込まれ』、融合しきっているため、本体は本のような姿をしている。
元々は生まれつきの人間。肉体は死亡、レネゲイドビーイングに取り込まれる形で再生している。
しかし、実態は本の中に閉じ込められ、"意識だけが小説の中で生き続けた"状態で本の中の「登場人物」として今もなお無意味な死を繰り返し続けている。ヒューマンズネイバーは小説内で憑依した登場人物の姿。
"被害者"らしい姿であればどんな姿にでもなれるらしく、たいていどこかに致命傷を負った姿で具現化する。しかしその容姿すらも登場人物の一部であり、本来の姿は本人ですら覚えているか定かではない。
以上の境遇により自己が曖昧な様子が多々見られるが、当の本人はあまり気にしていないのかあっけらかんとしている。
本名(生前の名前)は佐久間。
生前の(人間だったころの)姿は凄惨な死と登場人物への憑依の繰り返しの中で摩耗して失っており、記憶にも穴が多いが、かろうじて自分の苗字だけは覚えている。素の一人称は「僕」。
ヒューマンズネイバーによって辛うじて外界との繋がりを保っており、解除するとすぐにまた物語に閉じ込められて無限ループに引き戻されてしまう。
人間体時のトンデモ不幸体質は本が具現化によって一時的に脱出した彼を引き戻そうとして手当たり次第周囲の不幸を引き寄せるため。殺して再び閉じ込めようとしてくる。
当の誰そ彼自身もすっかり慣れており、防御能力に特化させることで適応している。
本がなぜ彼を閉じ込め、無限に殺しているかは不明。
本人曰く、「"そういう存在"だからじゃないですかね…いわゆるオリジンですよ、"被害者"である僕が死に続けないと矛盾が発生する、そういうことだと思います」とのこと。
ただ、バロールの能力は"それ"から借りているらしい。
流石にこのような経験をしているので、軽く言ってはいるが自分のオリジンに関しては思うところが多く、
とくに自我を失うことや繰り返される拷問に関しては嫌悪をむき出しにする。
気さくな態度の皮をはがすとかなり不安定。慇懃だが、自我が曖昧なので大人げない中身が出ることもある。
諦めたがゆえになんでもないように振舞えるだけ。
表紙に所有者の名前が書いてある。名前は"海月 敬"。
■■■ その他の設定
- 髪
- 茶色
- 瞳
- 緑 ただしいつもは包帯で隠している
- 肌
- 白
- 一人称/二人称
- 「私」→「僕」/「貴方」 口調 | 丁寧語
・魔眼は左眼。本来の眼球とは別に、異空間から肌を縦割れさせるように魔眼が表出する。空間を歪ませる際に実体化する。
・包帯で目隠しをしている理由は、死ぬ時眼圧で眼球が飛び出さないようにするため。飛び散るとかえって視界が散乱し混乱してしまうとのこと
・本体の本は黒背表紙。活性化すると黄昏色に染まる。
普段は栞を使って防御するが、いざというときはそこから自分の繰り返してきた「人生」のひとつを切り取って盾(身代わり)にすることで攻撃を防ぐ。
■ 『Amber Mirage』PC② RHO
長年本に閉じ込められた状態で放置されていたが、PC1が任務のおりに回収し助け出された際に声を聞いたことで自我を取り戻した。
無限に繰り返す死の記憶の中で自己が曖昧になってきており人格に穴が多いが、"救われた"自覚があるためPC1に深く思い入れており、ずっと彼について調査することだけを心の支えに生きてきた。
PC1に救い出された時点では非常に弱く外界に干渉するような力すらない、ただの本同然のEXレネゲイドとレネゲイドビーイングの中間のような存在だったが、ずっと彼の声は聞こえており脱出してPC1に会えるのを心待ちにしていた。
10年経つ間に面影島事件などを経てレネゲイドビーイングを取り巻く環境が変化し、実体化できる程度の力を手に入れて本から無事(?)生還。しかしその時にはPC1 海月敬は失踪しており絶望。PC1の捜索を条件にエージェントとしてUGNと契約した。
力を手に入れたいまではだいぶ本に抵抗し容姿を安定させることができるようになっている。
自分がレネゲイドビーイングであることは不都合であるため隠しており、めちゃくちゃ死ぬ人で通そうと思っている。通るかな…
曖昧な自我でも発狂していないのはPC1の存在があったため。ただ、報告書などで彼が静かに暮らすことを望んでいることを知っているため、あまり負担に思わせないようにしたいと本人は考えている。ただ、全然隠せていない。
当時の姿はただの本だったので認識されるわけもないと思っている節もある。
死に対する感覚が麻痺しているため本来尽くし性のイエスマンだが、精神的支柱であるPC1が10年間見つかっていないため焦っており、若干ピリピリしているのか海月さん以外に冷淡かつ皮肉気に振舞う仕草が見られていた。
UGNとの契約も、海月さんの捜索を条件に契約しているため、UGNへの忠誠心は人助けを謳う分FHよりマシ、くらいの認識。
海月さんのように人助けをするでもなく、文字通り彼の捜索の為だけに10年をかけているので、見捨ててはいないものの自分のように助けられる任務を結果的にないがしろにしてきた負い目がある。
”僕は”あの人に助けられた僕”であることは間違いないんだ。…必ず、貴方を救って見せる。僕があきらめなければ、いつか。”
■ MERIDIAN その後
「記憶を取り戻す」ことを「責任を背負わせる」ことと考え、誰の記憶も戻さず、再度PC1と友人になった。
記憶を失う前のPC1に「所有者になってほしい」と懇願し、表紙に名前を書いてもらったため、その思い出を誰に話すこともなく大事にしている。
PC1の捜索のために蔑ろにしてきたUGNの仕事に向き合い、今度こそ任務に熱心なエージェントに。もともと私、仕事を選べる程度にはエリートですからね。
記憶のないPC1のサポートを行い、彼の穏やかな生活を守り抜くことが最優先だが、概ね任務を共にした仲間たちには好印象を抱いており、元々尽くし性なのもあって頼られると嬉しそうにする。
オリジンのことはどうにもならないが、かねてからの目的であった恩人の所有物となり、彼を救えたことにより自分の存在が無意味ではないと考えることができるようになり、精神は幾分か安定した。
焦る必要もなくなったので、むやみに冷淡に振舞うこともなくなり、明るく前向きな性格が無理なく前面に出るようになっている。
未来へようこそ。おかえりなさい、敬さん。
□ イメージフック
僕の存在証明 https://youtu.be/EPebm2XM0-U?si=exJ3rEuIWze-3Chl
SCP-268-JP - 終わらない英雄譚
終わらない英雄譚 by home-watch
tale 幕引の夢 by renerd
tale 駄作の一章、祈りの一頁 by Nimono-oishi
CC BY-SA 3.0
SCP-1922-JP - 忘れ、行き着く、酔い潰れる
忘れ、行き着く、酔い潰れる by kyougoku08
CC BY-SA 3.0
SCP-1682-JP - 慈悲よ、汝いずこへ
慈悲よ、汝いずこへ by Fennecist
CC BY-SA 3.0
SCP-964-JP - セカイ系ハンター
セカイ系ハンター by soilence
tale 結末はきっとバッドエンド by sta-r-lin-1
CC BY-SA 3.0
SCP-083-JP ノーチラスと猫
ノーチラスと猫 by kyougoku08
CC BY-SA 3.0
SCP-1221-JP シュレーディンガーの子猫
シュレーディンガーの子猫 by imoken
CC BY-SA 3.0
SCP-2040-JP - ようこそ未来へ
ようこそ未来へ by mojamoja
CC BY-SA 3.0
■■■ 経験シナリオ
□ MERIDIAN CP PC② UGN本部直属のエージェント
■ AmberMirage PC②
Nハンドアウト
ロイス:廻る砂時計 推奨感情:有為/脅威
ワークス/カヴァー:UGN本部エージェント/指定なし
キミは遺産奪取作戦に協力する為この街の支部長であるマッシブナイトの元を訪れた。
相手取るセルは強大であり、今回の任務が死に場所となるかもしれない。
そんな覚悟の中作戦会議を行っていたキミ達の元にPC①が遺産を保護したとの連絡が入る。
…徹夜で作戦考えたのに。
□ RHO PC2
ロイス:PC① 推奨感情:誠意/隔意
公開条件:情報収集終了後
10年前。キミはレネゲイド関連の事件に巻き込まれ、PC①に命を救われた。しかし礼をいう暇もなく、PC①は任務で向かった街と共に消失した。
原因は分からず、PC①を含めた街にいた人間全員の行方も分からないまま10年の時が過ぎたある日、突如として遡ノ原市と人々は蘇った。
恩人の消失の謎を知る為、キミはすぐさま調査員として蘇った遡ノ原市へとやってきたのだった。
■ハンドアウト補足・追加情報
●PC②Rハンドアウト補足
キミは”未来人”と言える立ち位置になる。
だが実際にはキミは現代に生きており、時を超えてきたのは遡ノ原市の方だ。
またPC①はキミを救った事は覚えておらず、巻き込まれた事件も小規模なものとする。
○蘇る以前の遡ノ原市の状況
詳細は不明だが遡ノ原市は10年前にFHとUGNの遺産を巡る戦いにより壊滅した。
戦いの影響によって街は荒野となり、残された遺跡の発掘現場としてUGNの管理下に置かれていた。
○スーパーレネゲイドチェッカー
エフェクトなど、オーヴァードの力が使われた痕跡を調べる機械。
使用者のシンドロームが分かる。 通常のレネゲイドチェッカーと違いスーパーなので、微弱なレネゲイドにも反応する。
使用することで対象のシンドロームとブリードを調べることが出来る。
○公開タイミング
条件クリア後にいつ公開するかは自由だが、10年前の街が蘇ったという情報が公開されない場合理解不能なままシナリオが進行するため早めの公開を推奨する。
■ MERIDIAN PC②
●PC①、②用ハンドアウト(AmberMirage共通)
ロイス:ホーロロ 推奨感情:誠意/任意
キミ達は一時撤退後、パラディンナイツの仮拠点に身を寄せていた。
パストマトリクスの影響を受け強大な力を手にしたキミ達の前に現れたのはFHの協力者達。
信用出来るかは未知数だが、どうやら目的は同じのようだ。ならば今はなりふり構ってはいられない。
彼女を取り戻し、世界を取り戻さねば。決意を新たにしたその瞬間、ゲームに出てくる様なモンスター達が仮拠点に襲撃を仕掛けてきた。
■ 成長メモ
グラビティテリトリーLV3
灰色の庭Lv2 ラウンド間行動値-[Lv×3]
不死身の炎Lv2 HP+30 戦闘不能で終了
セットバックLV1 重圧下でも使用可能。バステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをLv個回復。ラウンド1回
炎陣LV1 ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。
氷盾Lv3 ガード値+[Lv×5]
グラビティガードLv2 ガード値+[Lvd]
氷雪の守護Lv3 ダメージロール適用直前に使用、ダメージ-[Lv+1]D ラウンド1回
孤独の魔眼Lv3 範囲(選択)を単体化 シナリオLv回
時の棺LV1 シナリオ1回 難易度:自動成功以外の相手の判定を失敗させる
フェニックスの翼Lv3 HPを[Lv×5]点回復。戦闘中ではない場合シーン1回のみ使用可能
意志+3
-氷の塔
-RC技能
□ ヴォーパル・バニー・ダンス
●ハンドアウトPC①②
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
ロイス:ウサミミ 推奨感情:Pなし/Nなし
遊びに来た因幡市で、キミは何者かの襲撃を受けて気を失った。
病院で目を覚ましたキミが妙に重い頭に手をやると、ふさふさしたものが指に触れた。
これは…ウサミミだ!まごうことなき、ウサミミだ!(形状自由)
隣のベッドのあいつの頭にもウサミミが揺れている。う~ん!悪い夢かな?
■ 成長メモ
RC4
コンセントレイト:サラマンダーLV2
氷の塔LV5
炎陣LV1
氷盾LV3
時の棺LV1
■■■ 友人・知人
□ 「AmberMirage」
□ 「MERIDIAN」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | MERIDIAN | 20+4 | りーさん | アガタさん でんち | |
作成ボーナス | |||||
2 | MERIDIAN | 124 | りーさん | アガタさん でんち | |
1話 AmberMirage 報酬 | |||||
3 | MERIDIAN | りーさん | アガタさん でんち とうふやさん ないとうさん | ||
2話 MERIDIAN 報酬 | |||||
4 | ヴォーパル・バニー・ダンス | でんち | |||
作成ボーナス | |||||
5 | ヴォーパル・バニー・ダンス | でんち | アガタさん | ||
報酬 |