ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

堕使 永祢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスターレイス18シグマ堕使 永祢だし えいね

プレイヤー:マグロまぐれ

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
180
体重
60
血液型
O型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
マスターレイス
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+206
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
平凡への反発
欲望
栄光
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス コードウェルの子 ディストーション選択 選択したエフェクトの攻撃力+10侵食+4 100%超えてる時+15 120%超えてる時20
月詠 混迷 親近感 憐憫
コードウェル博士 憧憬 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 4D10
対象と意志の対抗をする 勝利した場合シナリオ中対象の行動はこのキャラが決定する 自身の死亡または任意の時に解除される
要の陣形 5 メジャーアクション 3体 3
対象を三体にする
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
要の陣形の対象を五体にする
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定の振り足しが出来る判定中1回だけ シナリオLv
妖精の輪 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手の振り足しを1回増やす シナリオLv
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
アニマルテイマー 4 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+Lv+1
ディストーション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 6
射撃選択 社会で判定出来る
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動の時任意の場所行ける シナリオれべ

コンボ

エクスプレイン

組み合わせ
ディストーションコンセントレイトアニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
-1
28
100%以上
4+6
7
-1
33
120%
4+6
7
-1
38

オペレーションシグマ

組み合わせ
ブレインジャックコンセントレイトアニマルテイマー要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
至近
侵蝕値
4d10+8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
7
1
100%以上
2+6
7
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリムゾンブリーチ 65 射撃 〈射撃〉 -1 18 30m 範囲(選択)になる
使う度に侵食+3 至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パブリックハザード 50 エンブレム/一般 エネミーエフェクトを1つLv1で取得するこのエフェクトは侵食4d10になる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 220 115 0 336 0/336
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 206

チャットパレット