ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIDAと真剣に向き合おうの会 Feat.EXAHNE - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIDAと真剣に向き合おうの会 Feat.EXAHNE

プレイヤー:ShuāngyèWŭ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2「D:装着者」による
侵蝕率基本値2

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者Item User 常備化ポイント40以下のアイテムをひとつ無料取得。侵蝕率基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:EX 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-[LV](最低7)
オールレンジ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイスを+[LV]d
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近 +2
常備化ポイントを+[LV]*10。侵蝕率でレベルアップしない。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流。判定の達成値を-(5-[LV])。EA p93参照
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:《マルチウェポン》。前提と組合せ。([LV]+2)刀流。EA p94参照

コンボ

火力試算

組み合わせ
《コンセントレイト:EX》+《オールレンジ》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+3
8
4
30
100%以上
6+4+3
7
4
40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER*4 20 射撃 〈射撃〉 0 4 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[「精神強化手術」の数]*2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 0 【感覚】【社会】を使用した判定のダイス+3d。「精神強化手術」*3として扱う。「D:装着者」による無料取得
ウェポンケース*2 2 それぞれ「STALKER」を収蔵。オートで装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 110 0 0 126 4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

某スライムお姉さん(FHRCP)が不完全なAIDAビルドだったので。
AIDAと真剣に向き合おうの会を立ち上げました。
MOとの差別点は高めな行動値からn体に無難な火力を散撒ける点。
成長では真っ先に《異形の祭典》をとろう。
ワークスはFHのBだったら何でもよい。その場合いい感じに技能を調整。
AIDAの選択能力値も【精神】でも【社会】でも良い。お好みで。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット