ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宇賀神 アサヒ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ネバーモア”宇賀神 アサヒ(ウカガミ    )

プレイヤー:かしもふ

この私の前で、好き勝手に死ねると思うなよ。

年齢
29
性別
星座
魚座
身長
171
体重
60
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+-4=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚に疎まれている。相手や理由は自由。(親戚)
疎まれた子
経験 失恋した。対象、影響などは自由。(思い人)
失恋
邂逅 彼我の力を比べ合ってみたい。その気持ちの方が、彼に対する好意よりも大きい。(黒崎剛道)
好敵手
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正1イージーフェイカー:1
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN6
情報:裏社会6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
親戚 宇賀神 シドウ 慈愛 隔意 BK さて、誰だったか。
後輩 佐薙 ケイト 遺志 悔悟 WH 弟/妹分。
Dロイス 生還者(リターナー) バックトラックのダイス数に+3個する。
シナリオ コードウェル博士 同情 脅威 企てがあるならば、何としても止める。

メモリー

関係名前感情
思い人 佐薙レクト 尽力 あの子は、ずっとお前を待っているぞ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
紡ぎの魔眼(バロー)(HR) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが判定を行う直前に使用。ダイスを+LV個する。ラウンド1回。
空間圧縮(バロー) 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は移動先を決めて戦闘移動する。拒否可能。シナリオLV回。
レネゲイドディゾルバー(ウロボ) 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 6
対象が「オート」エフェクトを使用した直後に宣言。その効果を打ち消す。エネミーエフェクトと「制限:─」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオLV回。
生贄の蛇(ウロボ) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が行う単体攻撃の判定直後に使用。対象をあなたに変更する。あなたは重圧を受ける。その攻撃があなたを対象に出来ない場合は効果がない。シナリオLV回。
孤独の魔眼(バロー) 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを含む範囲、範囲(選択)攻撃の判定直前に使用。あなた単体に変更し、あなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLV回。
時の棺(バロー) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。シナリオ1回。
セットバック(バロー) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧状態でも使用可。あなたがBSを受けた直後に使用。暴走以外のBSをLV個回復する。ラウンド1回。
原初の赤:赤色の従者(ブラム) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5+1
従者を同エンゲージに1体作り出す。シーンに1体まで作り出せる。従者の存在する間、あなたのあらゆる判定ダイスを3個。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げ、遠く離れた自分が知っている場所へつながるゲートを開く。
イージーフェイカー:凍結保存(サラマ) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
戦闘不能、死亡しているキャラか、自身に使用可能。人体を凍結させ、老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
4+4D

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
(対BCスーツ)9/12 防具 -4 -4 7 装備中、BSの邪毒を受けない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
かけがえのない逸品 5 シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用する。そのダイスを振り直し、その結果を適用する。3つまで常備化可能。(IC73)
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定のダイスに+2個する。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイスに+2個する。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定のダイスに+3個する。シナリオ1回。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定のダイスに+3個する。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 164 5 15 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「はーい、みんなのアサヒさんですよー(棒)」
「ガキじゃあるまいし、細かいことは気にすんなって」
「死にに来た。だから、誰も死ぬな」


砂の加護→紡ぎの魔眼(HR)に差し替える予定。


けだるげな雰囲気のUGNエージェント。
反応に困る冗談を飛ばすことが多い。


かつて、相棒のエージェント、レクトと共にいくつも死線をくぐってきた。
後輩となるケイトともその日々の中で出会った。
宇賀神は相棒に密かに思いを寄せていたが、彼は数年前にジャーム化。
思い人に手を出せなかった彼女に代わり、ケイトが対処、凍結保存を行った。

この一件以来、自分以外の存在が何かを失うことを過度に恐れるようになった。
そして、自身が失っても惜しくない存在であろうと、心のどこかで死に場所を探すようになった。
その一方で、レクトとの再会……すなわちジャームの蘇生の実現を信じているケイトの為に、
アサヒは彼女からコピーした凍結保存を使い、誰も殺さないで済む理想も追っている。


菓子に目がない。目に見えてテンションが上がる。
特にピスタチオ味のマカロンが好き。
弟/妹分のケイトも好き。
現在、負い目から距離を取っているが、家族や先輩・後輩の話題となると嬉々として加わってくる。


オーヴァードとしては、バロール、ウロボロスのクロスブリード。
能力は、生物の「影」を媒介に魔眼を作り出すことで発揮される。
魔眼に反射板や従者といった形態を取らせることで、様々な攻撃を自身に誘導する。

履歴

PC4
ロイス:コードウェル博士
推奨感情 P:自由/N:脅威
カヴァー/ワークス:自由/UGNエージェント
君はUGN日本支部に所属するエージェントだ。
UGN日本支部長、霧谷雄吾からもたらされた情報、それはコードウェル博士の姿が某市にて確認されたというものだった。
彼の目的を確かめるために、君は某市へ向かった。


カラーロイス
WH:他のキャラクターへのHPダメージを0にする。
BK:誰かが行う判定の達成値をー20する(最低値1)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
60
作成時
4
EE分

チャットパレット