“カーネーション”フローラ・ブラックドロワ
プレイヤー:揚げ出し豆腐
「悔いはない?、最後にやりたかった事は?遺言はもう書いたかしら?
なら良かった、丁度私も終わった所よ」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 1
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ||
≪情報:≫の代わりに使用する。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
コントロール・ソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行う | |||||||||
戦闘嗅覚 | 2 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【精神】する シーン中LV回使える | |||||||||
ゼロ距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
同一エンゲージにいるキャラクターにも射撃を行える。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは+LV個する |
コンボ
「初めまして、素敵なお方」
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 6-1
- 9
- 100%以上
- 8
- 7
- 6-1
- 9
- 8
歪んだ彼女の歪んだ挨拶。
照星の向こう側で、命はいつも輝いている。
(アサルトライフルの威力を含む)
「もっとよく見せて?」
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート/ゼロ距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+1
- 8
- 6-1
- 9
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 6-1
- 9
- 8+1
接近戦で行う不意打ちの射撃。
命が傍に在る事を彼女は歓迎する。
それがいずれ失われる物だとしても。
(アサルトライフルの威力を含む)
「さようなら、素敵なお方」
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート/戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 6-1
- 17
- 100%以上
- 8
- 7
- 6-1
- 17
- 8
遠い場所で死にゆく誰かに手向ける一撃
命はどんなものでも等価で、どんなものでも尊い。
だからこそ、彼女は最後まで礼儀を尽くすのだ。
(アサルトライフルの威力を含む)
「大丈夫、貴方の分も償うわ」
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート/ゼロ距離射撃/戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+1
- 8
- 6-1
- 17
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 6-1
- 17
- 8+1
傍に立つ誰かが安心して旅立てるように。
彼女は必ず償いを約束する。
そんなこと誰も望んでいないというのに。
(アサルトライフルの威力を含む)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アサルトライフル | 10 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | ー | 100m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 14 | 85 | 0 | 0 | 129 | 1/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【容姿】
黄色い髪と目の穏やかそうな容姿をしている。
服装は動きやすい青色のワンピースであり、それは何処か見るものに活発さを感じさせるかもしれない。
事実、彼女は余りオシャレという物に興味を持っておらず、単に他者に近づくための手段と考えている為、あくまで好印象を与える事だけを望んで服装や化粧を選んでいる事に由来する。
【性格】
ありとあらゆる人に優しく、特に幼い子供を気遣う女性
と言う第一印象を与える人物であり。
出会った人物の好む食事や生活態度を把握しようとしたりと
優しさと言うには少し行き過ぎている感はあるが、
これから殺し合う相手であってもその人となりを知ってから殺す
と言う一見すると意味のない優しさを戦いの中でも発揮する事だろう。
【過去】
外資系サラリーマンと専業主婦の一般的な中産階級に生まれた少女。
しかし、生まれて三日後には言葉を喋り出した、という事件からUGNに存在が知られ、以降UGNチルドレンとして育てられた。
……が、その過程で問題が生じた。
UGNチルドレンに行っていた倫理教育プログラム中、当時5歳だった彼女は「命は何故尊いのですか?」と質問をした。
当然、職員は「事故を傷つけられない為」、「人には社会性があるから」、「人は当然のように命を尊ぶものだから」
と、様々な理由を語り教育を試みたが……
それらの理由では彼女を説得できなかった。
不幸中の幸いだったのは、彼女が当時教育を担当した職員に親愛の情を抱いており、少なくともその職員が困っていると理解できた事である。
結果、彼女は「自分には分からないけれど命というものは何物にも代えがたい程に大切なのだろう」と、考えるようになった。
しかし、ご存知の通りUGNとして戦う限り死は避けられない。
誰かは殺さなければならない。
けれど、命は何物にも代えがたい
故に、彼女は命を命で交換する事にした。
相手の年齢と平均寿命から余命を計算し、残った年数分子供を産む。
彼女はそんな償いに余生を使おうと決めている。
自分には分からないとしても、それは誰かが愛した大切な物なのだから。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
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