“常勝の伏龍”黄蘗 明
プレイヤー:久遠
- 年齢
- 33
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNA
- カヴァー
- 警察官(警部)
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +9=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
心の壁 | ||
邂逅 | ||
理解者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 9 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | |||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | ― | 自分のシンドロームに属している自身が取得しているエフェクトから1つ選択し、そのレベルを+1、最大LVを+2する。ただし《リザレクト》《ワーディング》《コンセントレイト》《リフレックス》を除く一般のエフェクトを取得できない。(常勝の天才) | ||||
黄蘗 瑜貴 | 幸福感 | / | 無関心 | ||||
白銀朔夜 | 親近感 | / | 嫉妬 | ||||
R課 お疲れ〇/働き過ぎ | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
C:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | |||||
<白兵>を【精神】で置換 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 2 | ||||
行動値+【精神】、侵蝕基本値+2 | |||||||||
D:超血統(常勝の天才) | 10 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | |||
対象へラウンド中、攻撃力+LV×4する。 Dロイス指定[経験点修正:-5点] | |||||||||
武芸の達人(BC64) | 5 | 【精神】 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | |||
<白兵>達成値+Lv×3 | |||||||||
虚構のナイフce66 | 5 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
攻撃力+Lv×3 | |||||||||
戦術 | 7 | 自動成功 | 6 | ||||||
対象(自分以外)のメジャーアクションダイスを+《LV》個する。 | |||||||||
神機妙算 | 3 | メジャーアクション | 範囲(選択) | 4 | 80% | ||||
シーンLV回。このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を『範囲:選択』にする。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | ||||||
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。かのシャーロック・ホームズのように、あなたは少しの情報から真実を導き出す。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | 至近 | ||||||
コンボ
軍師の指揮
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》+武芸の達人+虚構のナイフ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+4
- 6+9
- 22
- 100%以上
- 1+5
- 6+10
- 1+4
<白兵>達成値(5)++Lv×3+攻撃力+Lv(5)×3
軍師の忠言
- 組み合わせ
- 戦術+神機妙算
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メジャーアクションダイス+7個+固定値40
石兵八陣≪かえらずのじん≫
- 組み合わせ
- 戦術+神機妙算+常勝の天才
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自分以外の人間にしかできないが、攻撃のバフを渡す。
これは一回きりタイプ(智将の眼力と常勝の天才が入っているため
メジャーアクションダイス+7個+固定値40+範囲
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化ブレード | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 2 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウエポンケース | 1 | |||||||
デモンズシード | 3 | 取得時に取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。 ≪常勝の天才≫を選択。 ただし、「タイミング;常時」のエフェクトは浸食率基本値を+2する。 このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2 | |
情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 判定ダイス+2 | |
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 情報判定の達成値+2 シナリオ3回限定 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 12 | 249 | 3 | 0 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
メモ いつかフェイタルヒットをとるダメージ(Lv)D
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
174 |