ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒咲 悠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒き死神(モルス・アートルム)黒咲 悠(くろさき ゆう)

プレイヤー:アルフィンユア

自由登録 基本ステージ

……なんだ?俺に用か?

年齢
21(身体年齢)
性別
星座
不明
身長
175cm
体重
76kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 FHが制作したらしい。まあよく知らんが。
人工生命
経験 実験と言うよりは、調べられていた。
研究機関
邂逅/欲望 坂月那岐。ちょっかいと言う名の戦いを挑んで来るのはやめて欲しいが……
好敵手
覚醒 侵蝕値 試験管の中。そこが産まれた場所だった。
生誕 17
衝動 侵蝕値 俺を理解したいんだったら、分かるだろ?
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) どこの誰なのかすら知らない。まあ知る手段も無いが。/自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトを選んでLv1で取得する。制限:-以外のエフェクト、エネミーエフェクトは取得できない。タイミング:常時以外のエフェクトの侵蝕率+2、常時の場合は基本侵蝕率+3。取得したエフェクトは最大レベルまで成長可能。
坂月 那岐 連帯感 厭気 同じ戦いの中で生きる相手。だけどこっちにちょっかいは出さないでほしい。
研究機関 好奇心 無関心 どんな研究してたんだ?まあ、知らないがな。
シナリオ オリジンブラッド 好奇心 脅威 どんな奴か、気になるな。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自身 至近 - RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
エフェクト使用のあらゆる達成値+Lv(+1)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 3
武器を二つ作り出す。
インフェニティウェポン 3 マイナーアクション 3
武器を作りだす。種別:白兵 技能:<白兵> 攻撃力:Lv×3+7(16)ガード値:3 射程:至近
咎人の剣 2 メジャーアクション <白兵> 対決 4 リミット
前提:《インフェニティウェポン》エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×5する。インフェニティウェポンを使った武器を使用していない場合、この効果は受けられない。攻撃力Lv×5(2×5=10)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 3
同じ技能の武器の攻撃力を合計する。射程は最も短いもの、 同一エンゲージに攻撃できない武器を組み合わせた場合は、同一エンゲージに攻撃できない効果が優先される。達成値を5-Lvする。(5-3=2)
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのC値を-Lvする。(C値-2)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv+1(4)
斥力跳躍 1 マイナーアクション 1+2
飛行状態で戦闘移動。移動距離+Lv×2(13+2)
壁抜け 1
壁とか障害物を無視して移動する。必要に応じて<RC>で判定可。
構造看破 1
機械や建造物の構造を見た瞬間に解析できる。必要に応じて<知識:>判定可能。
暗号解読 1
色んな暗号を解読できる。必要に応じて<知識:>判定可。
ドクタードリトル 1
あらゆる言語を話せる。必要に応じて<交渉>判定可。
プロファイリング 1
ちょっとした情報から真実を導き出す。必要に応じて<知識:>判定可。

コンボ

さっさと終わらせてやるよ

組み合わせ
コンセ:ノイマンマルチウェポンコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+4
8
5+-4
32
60%以上
5+5
8
5+-4
32
80%以上
5+6
8
5+-4
32
100%以上
5+8
7
5+-3
38

インフェニティウェポン+ダブルクリエイト前提。(マイナーで侵蝕率+6)
二刀流で相手を叩き切る。

逃げないでくれないか?

組み合わせ
コンセ:ノイマンマルチウェポンコンバットシステム咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+4
8
5+-4
42
60%以上
5+5
8
5+-4
42
80%以上
5+6
8
5+-4
42
100%以上
5+8
7
5+-3
53

インフェニティウェポン+ダブルクリエイト前提。(マイナーで侵蝕率+6)
二刀流にパワーを上乗せして相手を斬る。

届かないよ

組み合わせ
リフレックス:ノイマンコンバットシステム
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+3
8
5
60%以上
5+4
8
5
80%以上
5+5
8
5
100%以上
5+7
7
5

回避用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフェニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16 3 至近 IA準拠
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>のダイス+2
カジュアル 私服
携帯電話 スマートフォン。秘密の機能付き。プライベート用も完備。
アクセサリー まあごく普通のネックレス。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 150 0 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【設定】
FHの研究所生まれのレネゲイドビーイング。
戦闘兵士を制作するための研究の過程で生まれた。
本人は戦場に駆り出され、戦闘を介してデータを収集していた。
当時は機械的に任務をこなしていた。
研究所は後に廃棄され、本人は試験管の中に放置されていた所を発見された。
そのため外の世界をあまり知らずに育ったが、ノイマン故か世間知らずという訳では無いようだ。
ただ、若干感性が一般人とズレている。
年齢は身体的なもの。実際は数年程の模様。

坂月にはちょくちょく試合と称した戦いを挑まれている模様。
本人は受けて立ちつつも、本音は鬱陶しいとおもっているようだ。


【性格】
無口、無感情気味。一見無愛想に見られがち。
ただ、これは感情を意図的に抑制されて育った為。
感情自体は理解しているが使い方をよく知らない。
要するに感情表現が苦手なだけ。善悪の判断はつく。



【サンプルボイス】
「……黒咲 悠だ。よろしく」
「……無愛想?そう言われてもな……」
「……笑うって、こうしたらいいのか?」


【人称】
一人称:俺
※滅多にボロは出ないが、素は『僕』

二人称:お前、君、呼び捨て

三人称:お前達、君達

履歴

【細かい所とか】

【コードネームについて】
アートルム、モルスはそれぞれラテン語で『黒』、『死神』を意味する言葉。(atrum、mors)

悠がかつて戦場に相対する者に死をもたらしていた事から。

【名前について】
苗字はUGNからつけてもらったもの。
名前は英語で『あなた』を意味する"you"から。

※エフェクトはEA準拠。
※アイテムデータはIA準拠。
※DロイスはLM準拠。

使用ルルブ:1、2、上級、EA、LM、IA

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

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