ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九十三 輝透 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七十五の亡霊ネバーエンドルーマー九十三 輝透つくみ あぎと

プレイヤー:ゆなやん

年齢
??
性別
なし(外見男性)
星座
なし
身長
高め
体重
変動
血液型
なし
ワークス
レネゲイトビーイングC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
ウォッチャー
経験
喪失
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバーの効果
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 選択→《ペネトレイト》 命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、侵蝕値+2
紅谷 純 尽力 悔悟 シナリオロイス
春日 恭二 好奇心 隔意
美澄 灰夢 有為 憐憫 UGNチルドレンの少年

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値は+5される。EA.134
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成:射撃/〈射撃〉/命中0/攻撃力+[LV+4]/ガード-/30m EA.84
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択:〈射撃〉 選択したものを使用技能とする。【精神】で判定が行える。 EA.90
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定を行える。この時、ダイスを+LV個する。
支援射撃 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用。ダイスを+LV個する。射程は装備している武器の射程となる。自分を対象にはできず、1ラウンドに1回まで。EA.90
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視する。ただし、ダイスを-1個する。Dロイス【達人】で選択済み。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。EA.97
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。必要と感じたら〈RC〉による判定を行わせてもよい。EA.87
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らす事なく記憶していることを表すエフェクト。必要なら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。EA.95

コンボ

枕戈待旦-Jade set-

組み合わせ
ハンドレッドガンズオリジン:レジェンド
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
100%以上
8
6

◇100%未満
《ハンドレッドガンズLv1》+《オリジン:レジェンドLv3》
└マイナー/-/自動成功/自身/-/侵蝕値5
「武器作成:射撃」/達成値+6

「武器作成:射撃」
 └射撃/〈射撃〉/命中:0/攻撃力:5/ガード:-/30m

:侵蝕+5

◆100%以上
《ハンドレッドガンズLv2》+《オリジン:レジェンドLv4》
└マイナー/-/自動成功/自身/-/侵蝕値5
「武器作成:射撃」/達成値+8

「武器作成:射撃」
 └射撃/〈射撃〉/命中:0/攻撃力:6/ガード:-/30m

:侵蝕+5

流星光底-Jade un coup-

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスコントロールソートペネトレイト(※達人適用)要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
5+6
10
100%以上
5+1
7
5+8
11

◇100%未満
《CR:モルフェウスLv2》+《コントロールソートLv1》+《ペネトレイトLv1》+《要の陣形Lv2》+《オリジン:レジェンドLv3(発動済み)》
└メジャー/〈射撃〉/対決/3体/武器/侵蝕値12
ダイス+1個/達成値+6/装甲無視/1シナリオに2回

C値:8 攻撃力:+5+5
:侵蝕+12

◆100%以上
《CR:モルフェウスLv3》+《コントロールソートLv2》+《ペネトレイトLv2》+《要の陣形Lv3》+《オリジン:レジェンドLv4(発動済み)》
└メジャー/〈射撃〉/対決/3体/武器/侵蝕値12
ダイス+1個/達成値+8/装甲無視/1シナリオに3回

C値:7 攻撃力:+5+6
:侵蝕+12

乾坤一擲-Jade schlag-

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスコントロールソートペネトレイト(※達人適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
5+6
10
100%以上
5+1
7
5+8
11

◇100%未満
《CR:モルフェウスLv2》+《コントロールソートLv1》+《ペネトレイトLv1》+《オリジン:レジェンドLv3(発動済み)》
└メジャー/〈射撃〉/対決/単体/武器/侵蝕値9
ダイス+1個/達成値+6/装甲無視

C値:8 攻撃力:+5+5
:侵蝕+9

◆100%以上
《CR:モルフェウスLv3》+《コントロールソートLv2》+《ペネトレイトLv2》+《オリジン:レジェンドLv4(発動済み)》
└メジャー/〈射撃〉/対決/単体/武器/侵蝕値9
ダイス+1個/達成値+8/装甲無視

C値:7 攻撃力:+5+6
:侵蝕+9

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の際にダイス+3個できる。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

褐色長身陽気なレネビお兄さん。UGNの噂や情報を基軸に様々な噂や因果、想いの残滓が集合しレネゲイトビーイングを形作った。
そのためUGNのエージャントやチルドレン達の情報、存在についてはほぼ網羅している。一度見た、出会った姿は決して忘れない。それが故人になっていたとしても。


◇名前、コードネーム構成要素
・九十三→九十九(付喪)から派生した名字
・透輝石
・人の噂も七十五日
・翡翠《Jade》

履歴

◇PC2用ハンドアウト
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/指定なし
ロイス:PC1 推奨感情:任意
キミにとってPC1は唯一無二の相棒だ。こんなに気の合うヤツは世界中を探してもそうはいない。
そのPC1がかつての相棒の仇を名乗るFHエージェント”リンクエッジ”と接触したらしい。
今更なんのつもりかは知らないが、相棒に害をなそうとする輩を放っておくつもりはない。
いくらリンクエッジが強くても二人なら勝てない敵はいないだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 EXTREME W ゆなやん 青紅

チャットパレット