ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

馬神 理子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

居酒屋の女将(マスター・おかみ)馬神 理子(ばしん りこ)

プレイヤー:アイシャ

年齢
40
性別
星座
魚座
身長
165
体重
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントDE
カヴァー
居酒屋の女将
ブリード
クロスブリード
シンドローム
レガリア
ムーサイ
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志 調達
芸術:うまぴょい[芸術分野:楽]4 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 当代工神 プリプレイに、次のいずれかの条件に合致するアイテムデータひとつを指定する。ただし、取得に他の条件が設定されているアイテムの場合、あなたがそれを満たしていなければ指定できない。 条件:「購入判定の難易度が数値で設定されているアイテム」 「必要な常備化ポイントが40以下のアイテム」「必要経験点が30以下のユニークアイテム」 指定したアイテムをひとつ、 取得する。それは貸与できない。 取得したアイテムに、なんらかの“代償”を設定すること。内容は自由だが、GMの承認を得なければならない。とくに案がない場合、「常にそのアイテムの性能を活用したくなる。侵蝕率基本値を +5する」とせよ。
D 複製体
固定 馬刺し 傾倒 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ムーサイ 2 2
手繰る絆 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
以下のデータのヴィークルを作成し、装備する 。それはクリエイトアイテムである。作成したヴィークルはシーン終了時に失われる。
踏破せし戦車[最大LV5] 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
《手繰る絆》と組み合わせて使用する。 組み合わせた《手繰る絆》で作成するヴィークルの、攻撃力を+[LV×3]、装甲値を+6する。経験点修正:-5点]
三の開眼 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトならびに行動を、「対象:3体」に変更する。 1シナリオにLV回まで使用できる。
デンジャラスクッキング 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象に、「攻撃力:+LV」の射撃攻撃をおこなう。 命中したなら、シーン終了まで、対象の装甲値を-[LV×3]する。
大還元祭 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5+2
所持している武器またはヴィークルからひとつを選択する。 そのアイテムを[破壊]する (デメリット)。 対象に、「攻撃力:+[選択したアイテムの攻撃力]」の射撃攻撃をおこなう。 1シーンにLV回まで使用できる。
芸術審美 1 メジャーアクション
作品の意図や価値を見極めるエフェクト。 このエフェクトによって、芸術作品や任意の表現の詳細を読みとれる。 そこに込められた意図、社会的価値、制作時期、制作時の心情など。 作者を直接知っているならば、作者を特定することもできる。 GMは、〈知覚〉や〈知識:芸術〉の判定が必要としてもよい。
完全化粧 1 メジャーアクション
あなたのセンスにもとづき、完璧なドレスアップを施すエフェクト。 任意の人物や物体を、望むように装飾できる。防腐処理やエンバーミングにも利用できる。 ただし、このエフェクトによって装飾できるのは、化粧や服飾の概念が存在するもののみである (例:人間や人形など)。
くつ知らぬものよ》 1 メジャーアクション
あなたのセンスにもとづき、完璧なデコレーションを施すエフェクト。 任意の生物や物体を、望むように装飾できる。防腐処理にも利用できる。 ただし、このエフェクトによって装飾できるのは、化粧や服飾の概念が存在しないもののみである (例:植物や車輌など)。

コンボ

馬肉お取り寄せ

組み合わせ
手操る絆踏破せし戦車
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31

馬刺しキャノン

組み合わせ
コンセント三の開眼デンジャラスクッキング大還元祭
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
2
100%以上
2
7
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
GENEマイク[当代工神] 白兵
射撃
〈RC〉〈芸術:〉 0 解説参照 視界 レアアイテム。プリプレイに、あなたが[芸術分野:楽]に指定している技能からひとつを選ぶ。
この武器の「攻撃力」は、[選んだ技能のレベル]となる。ただし最大12。
この武器を「種別:射撃」として使用する場合、「技能」は「/」の右側となる。
このとき〈芸術:〉は、[選んだ技能]でなければならない。
この武器を使用した攻撃でHPダメージを与えたなら、そのキャラクターに、[重圧][放心][憎悪]からひとつを与える。[憎悪]の対象はあなたとなる。複数のキャラクターにダメージを与えたとき、どのバッドステータスを与えるかは、キャラクターごとに選べる。
装備しているあいだ、メジャーアクションで攻撃ではないエフェクトを使用したとき、その対象となったキャラクターのHPを2D点、回復する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 防具 1 FHMBキャンペーン特典
社会判定達成値+2
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
名馬 ヴィークル 〈運転:馬〉 0 [LV×2+6]+[LV×3] 4+6 150
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
亡霊の御印 5 エンブレム 指定:踏破せし戦車
最大LVと現在LV+1
デモンズシード 3 一般 指定:踏破せし戦車
最大LV+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 156 8 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット