“居酒屋の女将”馬神 理子
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 40
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 165
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHエージェントDE
- カヴァー
- 居酒屋の女将
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- レガリア
- ムーサイ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
芸術:うまぴょい[芸術分野:楽] | 4 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 当代工神 | ― | プリプレイに、次のいずれかの条件に合致するアイテムデータひとつを指定する。ただし、取得に他の条件が設定されているアイテムの場合、あなたがそれを満たしていなければ指定できない。 条件:「購入判定の難易度が数値で設定されているアイテム」 「必要な常備化ポイントが40以下のアイテム」「必要経験点が30以下のユニークアイテム」 指定したアイテムをひとつ、 取得する。それは貸与できない。 取得したアイテムに、なんらかの“代償”を設定すること。内容は自由だが、GMの承認を得なければならない。とくに案がない場合、「常にそのアイテムの性能を活用したくなる。侵蝕率基本値を +5する」とせよ。 | ||||
D | 複製体 | ― | |||||
固定 | 馬刺し | 傾倒 | / | 偏愛 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ムーサイ | 2 | 2 | |||||||
手繰る絆 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
以下のデータのヴィークルを作成し、装備する 。それはクリエイトアイテムである。作成したヴィークルはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
踏破せし戦車[最大LV5] | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
《手繰る絆》と組み合わせて使用する。 組み合わせた《手繰る絆》で作成するヴィークルの、攻撃力を+[LV×3]、装甲値を+6する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
三の開眼 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
組み合わせたエフェクトならびに行動を、「対象:3体」に変更する。 1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
デンジャラスクッキング | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象に、「攻撃力:+LV」の射撃攻撃をおこなう。 命中したなら、シーン終了まで、対象の装甲値を-[LV×3]する。 | |||||||||
大還元祭 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5+2 | ||
所持している武器またはヴィークルからひとつを選択する。 そのアイテムを[破壊]する (デメリット)。 対象に、「攻撃力:+[選択したアイテムの攻撃力]」の射撃攻撃をおこなう。 1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
芸術審美 | 1 | メジャーアクション | |||||||
作品の意図や価値を見極めるエフェクト。 このエフェクトによって、芸術作品や任意の表現の詳細を読みとれる。 そこに込められた意図、社会的価値、制作時期、制作時の心情など。 作者を直接知っているならば、作者を特定することもできる。 GMは、〈知覚〉や〈知識:芸術〉の判定が必要としてもよい。 | |||||||||
完全化粧 | 1 | メジャーアクション | |||||||
あなたのセンスにもとづき、完璧なドレスアップを施すエフェクト。 任意の人物や物体を、望むように装飾できる。防腐処理やエンバーミングにも利用できる。 ただし、このエフェクトによって装飾できるのは、化粧や服飾の概念が存在するもののみである (例:人間や人形など)。 | |||||||||
くつ知らぬものよ》 | 1 | メジャーアクション | |||||||
あなたのセンスにもとづき、完璧なデコレーションを施すエフェクト。 任意の生物や物体を、望むように装飾できる。防腐処理にも利用できる。 ただし、このエフェクトによって装飾できるのは、化粧や服飾の概念が存在しないもののみである (例:植物や車輌など)。 |
コンボ
馬肉お取り寄せ
- 組み合わせ
- 手操る絆+踏破せし戦車
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 31
馬刺しキャノン
- 組み合わせ
- コンセント+三の開眼+デンジャラスクッキング+大還元祭
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 2
- 100%以上
- 2
- 7
- 2
- 2
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GENEマイク[当代工神] | 白兵 射撃 | 〈RC〉〈芸術:〉 | 0 | 解説参照 | 視界 | レアアイテム。プリプレイに、あなたが[芸術分野:楽]に指定している技能からひとつを選ぶ。 この武器の「攻撃力」は、[選んだ技能のレベル]となる。ただし最大12。 この武器を「種別:射撃」として使用する場合、「技能」は「/」の右側となる。 このとき〈芸術:〉は、[選んだ技能]でなければならない。 この武器を使用した攻撃でHPダメージを与えたなら、そのキャラクターに、[重圧][放心][憎悪]からひとつを与える。[憎悪]の対象はあなたとなる。複数のキャラクターにダメージを与えたとき、どのバッドステータスを与えるかは、キャラクターごとに選べる。 装備しているあいだ、メジャーアクションで攻撃ではないエフェクトを使用したとき、その対象となったキャラクターのHPを2D点、回復する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 防具 | 1 | FHMBキャンペーン特典 社会判定達成値+2 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
名馬 | ヴィークル | 〈運転:馬〉 | 0 | [LV×2+6]+[LV×3] | 4+6 | 150 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
亡霊の御印 | 5 | エンブレム | 指定:踏破せし戦車 最大LVと現在LV+1 | ||
デモンズシード | 3 | 一般 | 指定:踏破せし戦車 最大LV+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 156 | 8 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |