ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイ=マイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイ=マイ(さい=まい)

プレイヤー:

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
+500=547
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+15=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+1
未使用
-320
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
実験の産物
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体13 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 BK 能力値+3(鶴田彩香分)※基本侵蝕値+3
Dロイス 復讐者 BK ダメージ算出[自身の最大HP-自身の現在HP]1シナリオ1回制限
Eロイス ありえざる存在 E:ロイス未所持のシンドロームの[制限:-]エフェクトを取得
Eロイス ありえざる存在 E:ロイス未所持のシンドロームの[制限:-]エフェクトを取得
Eロイス ありえざる存在 E:ロイス未所持のシンドロームの[制限:-]エフェクトを取得
Eロイス ありえざる存在 BK E:ロイス未所持のシンドロームの[制限:-]エフェクトを取得
Eロイス ありえざる存在 E:ロイス未所持のシンドロームの[制限:-]エフェクトを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 5 常時 自動成功 自身 至近 -
HP[Lv×100]侵蝕率効果表のエフェクトレベル増加-1
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近 -
行動値[Lv×3]※基本侵蝕値+4
甘い芳香 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲 視界 4
Eロイス:敵の行動値-[Lv×2]
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 -
直ちにメインプロセスを行う[1ラウンド1回制限][1シナリオLv回制限]
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 -
Eロイス:自身が行動済みの場合使用可能 未行動状態になり行動値がラウンド中-10になる
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを二回行える[C値+1]1シナリオ1回制限
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
Eロイス:対象が次に行うメジャーアクション[C値-1(下限値6)][判定ダイス+Lv]
エンジェルヴォイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクション[C値-1(下限値6)][判定ダイス+Lv]
一迅の風 5 常時 自動成功 自身 至近 -
戦闘移動を行った場合攻撃力[Lv×2]※基本侵蝕値+4
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後直ちに白兵攻撃を行う
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ更新白兵:[命中-1][攻撃Lv+5][ガード値6]
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた[判定ダイス+Lv]
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
Eロイス:エフェクトを組み合わせた[判定ダイスLv+1]
異形の祭典 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 至近 3
攻撃の対象を[Lv+1]に変更[1シーン1回制限]
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベルに設定※ドッジ判定のダイスロール不可
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時即メインプロセスを行う

コンボ

魔威:謀(まい:はかり)

組み合わせ
アドヴァイスエンジェルヴォイス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+8
-2
100%以上
2+10

体内の二つの人格がそれぞれ目標物を排除するという一つの目的の為に画策する
独り言をつぶやいてるはずなのにその声は美しく歌ってるようにも聞こえるそれなのになぜか感動よりも恐怖が全身を支配しているの感じた・・・

裁伽(さいか)

組み合わせ
一迅の風骨の剣一閃コンセントレイト:エグザイルオールレンジコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13+9
8
16
100%以上
13+11
7
19

一瞬に目標に近づき目にもとまらぬ速さで相手を切り伏せる
その動きには無駄がなく間合いにいれば逃げることは難しいだろう・・・

閃彩鶴舞(せんさい かくぶ)

組み合わせ
魔威:謀裁伽
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13+17
6
14
100%以上
13+21
6
19

その動きは見えずとも残像が全てを物語る。
光の反射でできた複数の軌跡は美しく
獲物は飛び立つ鶴のように舞い、羽の代わりに血が辺りをまき散らす

羅刹:彩舞(らせつさいまい)

組み合わせ
魔威:謀裁伽異形の祭典[????]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
100%以上
13+21
6
19+???
ライトスピード使用
13+21
7
19+???

全ては一つの復讐のために。
一太刀の振りは先ほどと変わらない
しかし、彼女の身体のすべてがその斬撃を複製し
対象すべてに襲い掛かる
彼女の間合いすべてが対象を屠る為に襲う
その原動力は怒りか、憎しみか、それとも悲しみか
もう彼女を止める者はいない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣(生成) 白兵 〈白兵〉 -1 6 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 -9 430 0 0 451 -320/131
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1

チャットパレット