ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮キュマイラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮キュマイラ

プレイヤー:暇人B'

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体ダイス】+[Lv+2]
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
武器作成
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
武器攻撃力+[Lv×5]
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
視界を射程に変更。ダイス-[3-Lv]。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 5
攻撃+Lv。装甲無視。

コンボ

攻撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
7
4+-1
26
100%以上
5+8
7
4+-1
33

武器作成使用

射程攻撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
4+-1
26
100%以上
5+8
7
4+-1
33

武器作成使用

武器作成、ダイス増加

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
-1
25
100%以上
8
-1
31

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv×2+5 6 至近 骨の剣
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
白兵攻撃の攻撃力と行動値+5。99%以上で更に+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット