ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RoR グッドラック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RoR グッドラック

プレイヤー:ケイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+126
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉1
回避 知覚2 意志1 調達
運転:四輪4 情報:噂話1
情報:コース1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近
前提条件:《縮地》。縮地を使用したそのメインプロセスの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力は+[Lv*5]される。侵蝕率基本値を+4する。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
トランキリティ 1 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を行った直後に使用する。対象の判定のダイス目をひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオをLv回まで使用できる。
妖精の輪 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
前提条件:妖精の手。《妖精の手》と同時に使用する。これによって既にその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう一回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで使用できる。
3

コンボ

戦闘オート

組み合わせ
縮地
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたが戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

戦闘メジャー

組み合わせ
(バックスタブ縮地)コンセントレイト:ソラリスアドレナリン
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘/FS/ドッグファイト

組み合わせ
妖精の手妖精の輪
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダメージグローブ 10 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 素手のデータを変更する。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
GL-777 ヴィークル 〈運転:四輪〉 7 7 7 777m 種別:ヴィークル
技能:〈運転:四輪〉
必要経験点:-
解説:安全性に定評のあるアウトレージャスが産み出したGLシリーズの最高傑作。もちろんドライバーの実力は必要だが、運次第でモンスターマシンにもスクラップにもなりうるポテンシャルを秘めている。
通称:トリプルセブン

あなたがドッジを行なう場合、そのドッジ判定のクリティカル値は7(下限値7)となり、ドッジ判定の達成値に+7する。このクリティカル値の下限値は、エフェクトやアイテムによってこれ以上下がらず、上がらない。また、ドッジ判定に失敗した場合、そのシーン間、このヴィークルは装備・搭乗できなくなり、効果は失われる。

【ドッグファイト時専用】あなたが〈ドッグファイト〉を行なうとき、ダイスロールの出目に7が3つのみ存在する場合に限り、その判定の成否にかかわらず、結果は[自動成功]となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
公認ライセンス 15 エンブレム/一般 企業のスポンサーがついた、所謂『プロレーシングドライバー』が持つ肩書。企業が作る車両は高性能なものが多く、車両自体のクオリティが高い。RoR(ランダムディメンション・オーヴァード・ラリー)のドライバーはこぞってライセンスを欲しがる。
このエンブレムを持つキャラクターは追加ヴィークルの”企業車両”の中からひとつだけ選んで常備化することができる。レアアイテム。
シンデレラ・プロジェクト 5 エンブレム/一般 元ロードレーサーのエレノアがオーナーを務める『シンデレラ・プロジェクト』に所属していることを証明するエンブレム。
オートアクションで使用する。あなたが次に行なう攻撃は、相手の装甲を無視してダメージを算出する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。"マーベラス・ソニック"、"クリアースカイ"、"五行占レーシング"と同時に取得することはできない。レアアイテム。
豪運《ゴッド・ラック》 7 エンブレム/一般 あなたは類まれなる〈運〉を持っている。それは一般的には『豪運』とされているが、あなたにとってはそれが当たり前なのだ。
このエンブレムを持つキャラクターが行うあらゆる判定ダイスは3個になる。いかなるエフェクト・アイテムの効果でも判定に使用するダイスは増減できない。また、あなたが行なう判定の1回目のみ、3個のうち2個の出目は7に固定される。"凶運《バッド・ラック》"と同時に取得することはできない。レアアイテム。
エクストラ・モディファイ 5 その他 ヴィークルに多様性を持たせるための基盤改造。高くつくが、フルカスタムしたヴィークルは圧倒的パワーとスピードを手に入れることだろう。
改造元アイテムのカスタマイズ可能枠をひとつ増やす(このカスタマイズアイテムはひとつとしてカウントしない)。
1キャラクターにつき3つまで取得可能。
エマージェンシーユニット 5 その他 緊急用修理システム。すべてのトラブルに対応できるようパーツが組み込まれている。壊れた部品をパージし、代替パーツとなることで応急修理を行なう。
改造元ヴィークルが使用不可になった時に使用する。そのヴィークルを使用可能にする。1シーンに1回まで使用することができる。
タイタンスリックタイヤ 5 その他 解説:タイタンが開発した高耐久を誇るスリックタイヤ。厳しいドッグファイトでも有利に立ち回ることができるとの評判。
【ドッグファイト】判定の達成値に+1する。
ナビシステム 10 一般 解説参照 GL-777を選択。選択したヴィークルを使用する〈運転:~~〉判定のダイスに+1個する。
 └エージェントツール 10 一般 〈交渉〉〈情報:コース〉〈知識:ドライビング〉を選択する。
選択した技能による判定の達成値に+2する。ただし、この効果は戦闘中は適用されない。アイテムは複数取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 181 62 0 256 0/256
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 126

チャットパレット