ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“錬鉄の兵” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“錬鉄の兵”

プレイヤー:山本黒壱

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードに攻撃が命中した場合に発動できる。ダメージ+2d10。HPを3点失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
装甲無視。ダイス-1
砂の加護 3 オートアクション 単体 視界 3
対象が行う判定の直前に使用。その判定ダイス+Lv+1。ラウンド1回
黄金錬成 2 常時
常備化ポイント+Lv×10。侵蝕率基本値+3
魔人の盾 2 オートアクション 4
ガード値+Lv×10。シーン1回
砂の結界 1 オートアクション 2
カバーリングを行う。メインプロセス1回

コンボ

射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスペネトレイト砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4-1
9+2d10
100%以上
3+4
7
4-1
9+2d10

装甲無視。

白兵

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスペネトレイト砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1-1
2+2d10
100%以上
2+4
7
1-1
2+2d10

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
PDW 20 射撃 〈射撃〉 -1 9 20m 至近不可。マイナー使用でシナリオ1回範囲(選択)に。
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ナイフ指定。オートで準備可能。
情報収集チーム 2 〈情報:〉 判定達成値+2。シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 115 0 0 125 5/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット