ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月代 雪那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

応えるもの(アンサラー)月代 雪那(つきしろ ゆきな)

プレイヤー:志摩

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
151
体重
45
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親と歳の離れた弟妹がいる。
安定した家庭
経験 フェンシングの全国大会優勝経験者
大成功
邂逅 敷島あやめと同じ学校にいる
友達
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【遺産継承者:栄光と勝利の槍】
敷島あやめ 友情 疎外感
父親 憧憬 食傷
春日恭二 感服 脅威
垣間見たエージェント 親近感 嫉妬
ジャンヌ 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター1/3 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
EA-P93/ノイマン 1シナリオLV回/「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が自分に対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる
光の舞踏 1/1 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
HR-P76/エンジェルハイロゥ このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える
カスタマイズ 3/3 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA-P82/モルフェウス このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マスヴィジョン 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA-P26/エンジェルハイロゥ 1シナリオ3回/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×5]する
クリスタライズ 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA-P83/モルフェウス 1シナリオ3回/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する
光芒の疾走 1/3 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA-P22/エンジェルハイロゥ 1シーンLV回/戦闘移動を行う(離脱可、他エンゲージに接触しても移動を終える必要も無く、封鎖の影響も受けない)
剣精の手 3/3 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
HR-P81/モルフェウス 前提条件:《カスタマイズ》/1シナリオ[LV+1]回/自分が《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目の1つを10に変更する(判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用できる)
真昼の星 1 メジャーアクション
視覚強化 電子望遠鏡以上の視覚を得る。光量調節可能。
ウサギの耳 1 メジャーアクション
雑踏の中の囁きや10km先に落ちた針の音すら聞き分ける。必要時知覚判定

コンボ

報復するもの(フラガラッハ)

組み合わせ
白兵カウンター光の舞踏カスタマイズコンセントレイト/マスヴィジョンクリスタライズ
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12/20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80-99%
5+5
7
4
11
100-129%
5+7
7
4
43
130-159
5+8
7
4
43
160-189
5+9
7
4
51

シナリオ1回カウンター 80%以上 100%からマスヴィジョン+クリスタライズ

突き穿つ雷(ブリューナク)

組み合わせ
白兵光の舞踏カスタマイズコンセントレイト/マスヴィジョンクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9/18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%まで
5+5
7
4
11
100~129
5+7
7
4
43
130~159
5+8
7
4
43
160~189
5+9
7
4
51

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 IA-P118
「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。また、あなたは《カウンター》(EA-P93)を1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0
カジュアル 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両親と10歳離れた双子の弟妹と暮らす高校生。

フェンシングコーチの父親に影響されてフェンシングを始め、中学の時には全国大会優勝も果たした。
優れた眼とスピード、巧みな立ち回りによる鉄壁の守りからのカウンターを得意とするが、高校生になっても身長が伸びずライバルとの体格差が広がっていくのが悩み。

悩みはあれど、家族や友人に囲まれ平穏な日々を送る少女は、ある日を境に世界の裏側を知ることとなる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット