ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤崎 透 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トニートールス”藤崎 透ふじさき とおる

プレイヤー:フェルス

年齢
21
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ミストルティン
HP最大値
+75=104
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 弟が1人います
兄妹
経験 世界を救う正義の味方。そうでありたいです
UGNへの忠誠
邂逅 霧谷さんには返しきれない恩が……
恩人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正3ペインエディター
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 雷鳴の申し子を取得。ミストルティンの100%取得不可
霧谷さん 尊敬 不安
庇護 不安
トリプトレモス 連帯感 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム - - 5 ピュア
組み合わせた攻撃の攻撃力を最大HP-現在HPする。ただし使用後のメインプロセス終了時、HPが0になる。1シナリオLV回。
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定の達成値を+LV×2する。
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた判定のドッジダイスを-LV+2する。
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
デュアルミラージュと組み合わせて使用。達成値を+LV×5する。
神殺す刃 3 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプ:火砲を作成する
LO・A 2 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 2 リミット
組み合わせた神殺す刃のLVを+5する。ラウンド終了時、武器は破壊される。1シナリオLV回。
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
装備している武器を破壊し、シーンの間攻撃力に武器の攻撃力を+する。
斬命剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 自傷、120%
LV×5までのHPを消費して発動。シーンの間、アーキタイプの武器の攻撃力を+消費したHPする。
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
HPの最大値を+LV×5する。 
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能になった際、それを解除しHP1で復活する。1シナリオ1回
アルティメットミラージュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。ただし行動値は-10される。1シナリオ1回
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 4D10 120%
イニシアチブでメインプロセスを行える。使用しても行動済みにはならない。1シナリオ1回。
魂の炉 1
エネルギーいっぱいで、空腹になりにくくどんな場所でもすごせる
セキュリティカット 1
セキュリティ切って侵入しやすくする。

コンボ

アウェイキング

組み合わせ
神殺す刃LO・A
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
30+4+3-4
160%以上
35+6+3-4

武器を作成する。

アタックプロセス

組み合わせ
アタックプログラムデュアルミラージュ絶影
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
3
25+2+3-4
100以上
3
30+4+3-4
160以上
3
35+6+3-4

アタックプロセス・トールス

組み合わせ
アタックプログラムデュアルミラージュ絶影雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
3
25+2+3-4
100以上
3
30+4+3-4
160以上
3
35+6+3-4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:火砲 射撃 〈射撃〉 -4 LV×3+12 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†ハーキュリーズ 50 エンブレム/一般 HP最大値を+50する。
サイドリール 15 一般 射撃の達成値を+3、ダメージを+1Dする。
コネ:UGN幹部 1 コネ
コネ:噂好きの友人 1 コネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 239 65 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【ビルド・ダメージ想定】

ミドルはアーキタイプのみで殴り、クライマックスは雷鳴の申し子を3回使用して固定値で殴るタイプ。
4d10を2つ積んでるので、160までは問題なく到達できる想定。

・ミドル
判定:4dx10+25+2+3-4 期待値30前後
ダメージ:4d10+(3×8+12)+1d10で61点前後

・クライマックス
120%以上でのスタートを想定
敵の攻撃でダメージを受け、ロイスで復活した後から行動予定。

1回目
マイナーで斬命剣を使い、ロイス復活後のHP14から13点消費して火力をあげる。
メジャーで雷鳴の申し子を使用
判定:7dx10+30+4+3-4 期待値38前後
ダメージ:4d10+(3×9+12+13)+1d10+103で180点

2回目
マイナーでポスターガイストを使用してさらにダメージを上げる
メジャーで雷鳴の申し子を使用
判定:7dx10+30+4+3-4 期待値38前後
ダメージ:4d10+(3×9+12+13)×2+1d10+103で232点

3回目
160には上がっている想定。
メジャーで雷鳴の申し子を使用
判定:8dx10+35+6+3-4 期待値45前後
ダメージ:5d10+(3×10+12+13)×2+1d10+90で230点

合計ダメージは642点

【設定】

一人称:私
二人称:貴方

UGN本部エージェントとして働く女性。
基本的に誰に対しても敬語で話し、スーツ姿でいることが多い。
正義の味方への憧れがいまだに残っているタイプ。
ただ、わりかし抜けていることもしばしば。
悪いやつは全部ぶっ飛ばすとかではなく、仲良くなれたらいいなとも思ってる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成追加分 174
イージー分として4点追加で獲得。

チャットパレット