ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤神 狼奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤ずきんレッドフード赤神 狼奈あかがみ ろうな

プレイヤー:ファイア

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
145
体重
34
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
殺し屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+485
未使用
65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
力の暴走
欲望
逃避
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 暴走の効果に追加。暴走の解除方法がメジャーアクション消費のみになる。ただし暴走を回復する方法は通常通り可能
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
破壊の子 多段攻撃を選択。レベル+1、最大レベル+1、侵蝕率+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV(下限値7)
鋭き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
種別:アーキタイプの武器を使用した攻撃の判定ダイス+LV個。対象がグレイプニルシンドローム持ちなら+1個
パワーブレイク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
この攻撃はガード不可。カバーリング可能。シーンLV回
ドゥームブリンガー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 4 80%
種別:アーキタイプの武器による攻撃の攻撃力+LV×4 攻撃後、HPを5点失う
覇者の一撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 3 リミット
パワーブレイクと組み合わせて使用する。攻撃力+LV+1Dする。シナリオ3回
神樹の根 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 2
種別:アーキタイプの武器による攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後白兵攻撃を行う。離脱は出来ない。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 9
アーキタイプ:大型武器を選択。シーン中、選択したアイテムを装備する。あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できない。
アストラルフレア 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス中、種別:アーキタイプの武器による攻撃の攻撃力+LV×3
LO:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
神殺す刃のレベルを+5する。シナリオLV回、ラウンドの終了後にこの効果で作成したアイテムは破壊される。
アストラルスパーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
アストラルフレアと同時に使用。そのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+LV×4する。判定ダイス-2個
歴戦の魔剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 闘争、120%
そのシーンの間、種別:アーキタイプの武器を装備して行う攻撃のダメージとガード値を+LVDする。
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
種別:アーキタイプの武器の攻撃力を+LV×3する。さらに対象がグレイプニルシンドロームの場合は1d10追加される。レベルアップしない。神殺す刃の侵蝕率+4
宿り木の魔剣 2 常時 自動成功 自身 至近
種別:アーキタイプの武器による攻撃が命中した場合、HPを+LV×4回復する。レベルアップしない。神殺す刃の侵蝕値+2する。
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ラウンド1回のエフェクトを一つ選択する。そのラウンドで2回まで使用できる。シナリオLV回
禁断の姿 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 100%
ラウンド中、種別:アーキタイプの武器を使用した攻撃の攻撃力+LV×5する。効果終了後、種別:アーキタイプのアイテムは破壊される。
神速の息吹 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 100%
そのラウンドの間、判定の達成値+LV×4。シナリオ1回
アルティメットミラージュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。行動値-10する。シナリオ1回
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 2
クリ値-LV(下限値7)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
白兵でドッジが出来る。
多段攻撃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10+2
このメインプロセスではメジャーアクションを+LV+1回行える。レベルアップしない、ラウンド1回経験点修正:-10点]

コンボ

絶死開戦

組み合わせ
限界突破禁断の姿神速の息吹
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

多段攻撃をラウンド2回まで使用できる。アーキタイプの攻撃力+LV×5(初期3)ラウンド終了後、アーキタイプのアイテムを破壊する。そのラウンドの間、判定の達成値+LV×4(初期5)シナリオ1回。

ハチェット作成

組み合わせ
神殺す刃アストラルフレアLO:Aアストラルスパーク
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

大型武器を作成。そのメインプロセス中、アーキタイプの攻撃力+LV×3(初期3)さらに攻撃力+LV×4(初期5)判定ダイス-2個

赤い頭巾は返り血よ

組み合わせ
多段攻撃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このメインプロセスではメジャーアクションを+LV+1回行える。レベルアップしないので、4回までメジャーアクションを行う。ラウンド1回

レジェンド・オブ・レッドフード

組み合わせ
歴戦の魔剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、種別:アーキタイプの武器を装備して行う攻撃のダメージとガード値を+LVDする。

基本攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:ミストルティン鋭い魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+1
8
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 LV×3+9 5 至近 両手持ち
追加効果:武器の攻撃力+15。グレイプニルに対して+1d10追加。命中時、HPを8点回復する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パブリックハザート 50 多段攻撃(UA P93)を取得。レベル1で取得し、侵蝕率を4d10として扱う。経験点で成長できない。
亡霊の御印 5 多段攻撃を選択。最大レベル+1、レベル+1
思い出の一品 2 意志判定+1
♰パワーオブリエゾン 10 このアイテムは3つまで取得でき、コアアイテムの数には含まない。FH系統からエンブレムを一つ取得することが出来る。
現在(1/3)
アナザーフェイス 5 パワーオブリエゾン経由で取得。フリーランスからエンブレムを一つ取得することが出来る。
アフターライフ 5 アナザーフェイス経由で取得。他組織のエンブレムを一つ取得することが出来る。
♰エッジエージェント 20 アナザーフェイス経由で取得。侵蝕値4d10のエフェクトと同時に使用。侵蝕値を2d10に変更する。シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 455 95 0 550 65/615
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370
50
ジャーム化しちゃった♡ 65

チャットパレット