“師範代”
プレイヤー:浅村
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 師範代
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- +9=20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 9 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 | ||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 【精神】+4 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 武器 | 2 | ||||
〈白兵〉を【精神】で判定する | |||||||||
吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 武器 | 3 | ||||
組み合わせた攻撃は装甲を無視してダメージを算出する。また、攻撃力を-[5-Lv]する(上限0)。 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | 範囲(選択) | 武器 | 3 | 80% | |||
対象の判定直後に使用する。対象の判定の達成値を+[Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||||
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。自身を対象に取れない。シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | 自身 | ||||||
行動値を+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | |||||||
すさまじく身軽である。壁や水面でも走ることができる。 | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | |||||||
代謝機能・消化機能・免疫機能・感情などを望む限り徹底的に管理することができる。 |
コンボ
無拍子
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コントロールソート、吠え猛る爪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+3
- 8
- 4+-2
- 12
- 100%以上
- 9+3
- 7
- 4+-2
- 12
- 9+3
張り詰めた瞬間、相手の間合いに入り、突く。切り払う、薙ぎ払うこともできる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
混沌なる者の槍 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 実家に代々伝わる薙刀。 この武器を使用した白兵攻撃で、2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定のダイスを+3個する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 混沌なる者の槍(薙刀)をしまう袋。 背負うと部活動感が増す。 | |||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイスを+2。 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 判定ダイスを+2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
15 | 99 | 20 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |