ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーやるぞー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーやるぞー

プレイヤー:焼いた塩

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
+120=170
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
28
戦闘移動
33
全力移動
66

経験点

消費
+0
未使用
-791
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正182
侵蝕率基本値200

能力値

肉体12 感覚11 精神6 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長11 成長9 成長2 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Eロイス 衝動侵蝕:飢餓 LM124p
Eロイス 唯我独尊 LM124p

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の汚濁:毒もつ獣 3 常時 自動成功 自身 至近
EA150p このエネミーの攻撃でダメージを与えた場合、暴走と憎悪以外のバステをLV個選んだのを付与。邪毒はランク3。(放心と邪毒、重圧を選択)
イベイジョン 1 常時
EA160p エネミーとGM達、皆の相棒
生命増強 4 常時 自身 至近
EA162p 係数30でHP増加。
原初の灰:災いの雷 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 憎悪、120%
RU38p 攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。LV回。
重力の手枷 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
EA31p 命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。シナリオLV回。
背教者の王 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
EA126p 侵蝕÷10の追加ダメージ。シナリオLV回。
原初の黒:キリングパフューム 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA118p リア不可。1シナリオ1回。
瞬足の刃 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA31p ダイス+LV+1
原初の虚:ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
EA86p 対象変更。1シーン1回。
原初の紫:復讐の刃 5 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6+1
EA60p いつもの
原初の白:風踏むマシラ 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1+2 80%
EA38p ドッジに成功したとき使用。HPを[LV+1]D点回復する。1ラウンド1回。
黒星招来 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA34p 重圧でも使用可能。ダメージ0にする。1シナリオ1回。
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D10 120%
EA126p 重圧でも使用可能。ダメージ0にする。1シナリオ1回。
円環螺旋 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA121p ダメージ与えたらシーン持続で装甲追加。係数3。
原種暴走 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA158p ダメージ与えたらそのシーンの間、エネミーのウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲に変更。自身は対象にならない。
蘇生復活 1 オートアクション
EA163p いつもの HP1で復活。
渦巻く重力 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン 視界
UA88p 対象全員を自身のエンゲージへぶち込む。エンゲージ封鎖。1シナリオ1回。
斥力跳躍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA31p 飛行状態で戦闘移動。移動距離に+LV×2m
リミテッドイモータル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA132p HPをLV×2回復。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
EA33p イニシアチブ追加行動。HP20消費。
無限の渇望 5 常時
UA93p

コンボ

メジャー(通常)

組み合わせ
【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(もしくは範囲)
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
12+7
10
4
37

命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。

攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。

メジャー(シーン攻撃)

組み合わせ
【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+【原初の虚:ギガノトランス⑤(EA86p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
シーン攻撃
12+7
10
4
37

命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。

攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。

メジャー(リア不可)

組み合わせ
【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+【原初の黒:キリングパフューム⑤(EA118p)】+《悲哀の楔(IA58p)+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(もしくは範囲)
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
リア不可
12+7
10
4
37

リアクション不可。

命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。

攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。

セットアップ呼び出し

組み合わせ
【渦巻く重力】
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象全員を自身のエンゲージへぶち込む。エンゲージ封鎖。1シナリオ1回。

復讐反撃(悲哀の楔)

組み合わせ
【原初の紫:復讐の刃⑤(EA60p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(もしくは範囲)
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
悲哀の楔
12
7
4
17

相手の攻撃達成値が26以上で回避できないとき使用。

【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧を付与。

復讐反撃(影蛇の剣)

組み合わせ
【原初の紫:復讐の刃⑤(EA60p)】+《影蛇の剣(IA96p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体(もしくは範囲)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
影蛇の剣
12
7
4-2
7

相手の攻撃達成値が26以上で回避できないときに使用。

【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧を付与。

回避成功で使用

組み合わせ
【原初の白:風踏むマシラ⑤(EA38p)】
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5d10

相手の攻撃達成値が25以下かつ、HPがある程度減っているときに使用する想定。

ドッジに成功したとき使用。HPを[LV+1]D点回復する。1ラウンド1回。

コンボはココフォリア駒の仕様前提。

オートでダメージ与えた時(装甲編)

組み合わせ
【円環螺旋⑤(EA121p)】
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン持続で装甲追加。係数3。

オートでダメージ与えた時(範囲変更編)

組み合わせ
【原種暴走①(EA158p)】
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ウロボエフェクト全部範囲化。

受けるダメージを0に①

組み合わせ
【黒星招来①(EA34p)】
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

受けるダメージを0に②

組み合わせ
【虚無への回帰①(EA126p)】
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

蘇生(HP51で)

組み合わせ
【蘇生復活①(EA163p)】【無限の渇望⑤(UA93p)】
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

移動

組み合わせ
【斥力跳躍⑤(EA31p)】
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP10回復

組み合わせ
【リミテッドイモータル⑤(EA132p)】
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブ行動

組み合わせ
【時間凍結①(EA33p)】
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP20消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
悲哀の楔 70 白兵 〈白兵〉 0 17 7 至近 IA58p
この武器による白兵攻撃が【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 IA96p
ウロボのエフェクトを組み合わせたこの武器の攻撃を射程視界にする。エフェクトより優先。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
250 1 575 95 0 921 -791/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

イベイジョンでドッジ固定は25

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット