ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

OLD JOKER - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ALL JOKER”OLD JOKER

プレイヤー:あざらし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ミストルティン
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+1200
未使用
685
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神12 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長10 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:U 3 メジャーアクション シンドローム
無形の影 1 メジャーアクション 4
あらゆる判定を精神で判定可能。ラウンド1回。
シャドースナッチ 1 オートアクション 3
与ダメ時 無形の影の使用可能回数を2回までに変更する。
影食い 1 常時
与ダメ時 ラウンド中の無形の影の使用回数を+1 基礎侵蝕+2
シャドースクラッチ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉
攻撃力+lv 無形の影時 攻撃力+lv×2
シャドーテンタクルズ 1 メジャーアクション 白兵
射程10mに変更。無形の影時射程を視界に変更
青:
赤:
黄:
緑:
紫:
白: 80%
黒: 100%
裏切りの真名 5 イニシアチブ 120%
他エフェクト組み合わせ不可 LV+1d+対象の侵蝕÷10点ダメージを与える リアクション無し シナリオ1回
虚無への回帰 1 120%
虚: 120%
喰らわれし贄 3 オートアクション
与ダメ時シーン中Uエフェクト攻撃+lv×3 シーン1回
背徳の理 3 オートアクション
与ダメ時シーン中Uエフェクト判定+lv×2D シーン
破壊の渦動 3
与ダメ時シーン中Uエフェクト装甲無視 シナリオlv回
万象の虹 1 オートアクション
シーン中使用された制限ーのエネミーエフェクト以外を取得する。シナリオ1回
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム
原初エフェクトと組みわせて範囲(選択)へ変更する。
L世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム
混色の氾濫と組み合わせて使用 射程視界 範囲シーン(選択)に変更シナリオ1回 HP-20
巨人の影 1 オートアクション
与ダメ時シーン中Uエフェクトひとつlv+2 シーン1回
神殺す刃 3 マイナーアクション
イデアホルダー 3 常時
アーツマスタリー 5 常時
アーキタイプ装備時攻撃達成地+lv×2
神樹の根 3 メジャーアクション
アーキタイプの攻撃対象を範囲 (選択)へ変更 シナリオlv回
天恵の魔剣 3 常時
技能をひとつ選択、アーキタイプ装備中選択した技能+lv×2
ドゥームブリンガー 3 80%
アーキタイプでの攻撃+lv×4 HP-5
鏡の剣 3 リアクション 80%
メジャーアクションのエフェクト組み合わせ可能 単体攻撃の対象時リアクションとしてアーキタイプでの攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。シナリオLV回シーン1回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
贄の心臓 25 喰らわれし贄中攻撃判定+3D
侵蝕+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 0 500 25 0 645 685/1330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1200

チャットパレット