メモ
プレイヤー:Solver
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 139
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 0 | 0 | 0 | -9 | 139/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦闘の流れ
セットアッププロセス
なし
イニシアチブプロセス
なし
メインプロセス
マイナーアクション
武器が無い場合→コンボ「斧作成」で武器を作成。
武器がある場合→移動やバットステータスの解除などのやることがなければ、何もしない。
メジャーアクション
コンボ「攻撃」を行う。
その際、状況に応じて使うエフェクトが変わる。
- ※
- 《腐敗の指先》、コンセントレイト:ソラリス、砂の加護の3つは必ず使う。
状況に応じて、タブレット、ポイズンフォッグを使うかどうかが変わってくる。
《タブレット》 | 《ポイズンフォッグ》 | |
近くの敵1体を攻撃したい | 不要 | 不要 |
近くの敵複数体を攻撃したい | 不要 | 必要 |
遠くの敵1体を攻撃したい | 必要 | 不要 |
遠くの敵複数体を攻撃したい | 必要 | 必要 |
リアクション(敵からの攻撃)__
ドッジ(回避)かガードのどちらかを選択。
ドッジ→回避技能を振って、敵の攻撃判定以上の出目が出れば避けれる。期待値9くらい。(ほぼ成功しない)
ガード→敵の攻撃はあたるが、斧があれば3点だけ軽減できる。斧が無ければ、軽減できない。
クリンナッププロセス
なし
情報収集の流れ
このキャラは何もしなくても情報収集は得意!
コネが使えるときは、コネを使おう!ダイスの数が2つ増えるよ!
砂の加護の使いどころ
砂の加護は情報収集にも使える。ダイスの数が4つほど増え、出目が良くなる!
これは、自分の情報収集にも使えるし、味方の情報収集にも使える。
ただし、1ラウンドに1回までしか使えないので、誰の情報収集に使うかよく考えよう!
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |