ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かきもちさん2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かきもちさん2

プレイヤー:りょうさんがた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+6=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+124
未使用
79
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、【行動値】+[LV×4]。
ライトカスタム 3 常時 自動成功 自身 至近 基本+2
【行動値】+6。侵蝕率上昇によるLVupなし。
開放する雷 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1し、攻撃力+[LV×2]。
↑ブラックドッグ↑↓オルクス↓
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV×2]。購入判定には使用不可。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する。シナリオLV回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が振ったダイスの出目の1つを10にする。シナリオLV回。
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が振ったダイスの出目の1つを1にする。シナリオLV回。
世界樹の葉 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。対象の侵蝕率+5。シナリオLV回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 175 0 0 175 79/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

行動値は13あれば十分です。
具体的にはエンハイ+モル+ワークス上昇分で行動値が13で最速になるので、能力値に経験点を割かない限りは13で十分です(同値の場合はPL間で相談して決めれるため)。
そのため、ラウンド毎に侵蝕率を2上昇させてしまう《加速装置》よりも、シナリオ開始時に侵蝕率+2で済む《ライトカスタム》を選択。

採用候補のエフェクトはもちろんありますが、その辺は通話しながら伝えます。

バフや妨害に関してはバロール×ハヌマーンの方が一歩先を行っているので、このビルドならではの強みを出していけるといいかもしれませんね。(戦闘不能回復ができる等)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
124

チャットパレット