“真実の探求者”真実の探求者
プレイヤー:サンプルキャラ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 運転:四輪 | 2 | 情報:ウェブ | 1 | ||||
| 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lvx2]mする。 | |||||||||
| 雷神の槌 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力+6の射撃攻撃を行う。同エンゲージを攻撃対象にできない。1シナリオにつきLv回。 | |||||||||
| 振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。装甲値を無視。 | |||||||||
| バトルビート | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| メインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
コンボ
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0/0
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
### ■判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定
(6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定
### ■代入式
### ■エフェクト
【リザレクト】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+効果参照 / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
【ワーディング】 / Lv1 / オートアクション / 自動成功 / シーン / 視界 / 侵蝕率+0 / 非オーヴァードをエキストラ化
【コンセントレイト:ハヌマーン】 / Lv2 / メジャーアクション / 侵蝕率+2 / クリティカル値を-LV(下限値7)
【イオノクラフト】 / Lv1 / マイナーアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+1 / 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lvx2]mする。
【雷神の槌】 / Lv3 / メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕率+3 / 攻撃力+6の射撃攻撃を行う。同エンゲージを攻撃対象にできない。1シナリオにつきLv回。
【振動球】 / Lv1 / メジャーアクション / RC / 対決 / 視界 / 侵蝕率+3 / 攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。装甲値を無視。
【バトルビート】 / Lv2 / マイナーアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / メインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 0 |