ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロモル"魔弾の射手"型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロモル"魔弾の射手"型

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
所持している素手以外の「種別:白兵」の武器から二つ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。武器の攻撃力と命中を合計して行う。使用した武器は攻撃の成否に関わらず、メインプロセス終了時に破壊される。1シナリオLv回。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
装甲無視。ダイス-1個。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
<インフィニティウェポン>、<シールドクリエイト>、<ハンドレッドガンズ>のいずれかと組み合わせて使用。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する、
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 3
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+[Lv+1]個。1ラウンドに1回。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール魔弾の射手ペネトレイト砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
20
100%以上
4+4
7
4
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近 インフィニティウェポンで作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット