ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彼方 真裂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

報復の凶刃(リ・ヴェンデッタ)彼方(かなた) 真裂(まさき)

プレイヤー:Takumi Agito

自由登録 基本ステージ AgitoXrossAXFHNOTHERO

勝手にマスターなどと、よくもまあ決めたものだ。

年齢
26
性別
星座
身長
179
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
33
常備化ポイント
14
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+88
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達6
知識:遺産1 情報:FH6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 復讐者
有象無象 降りかかる火の粉ども 有為 嫌悪 名声に眩むやつ、敵討ち、任務と、どいつもこいつも鬱陶しい

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻+Lv*2
アマテラス 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
終末の炎 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
Lv*5のHPを任意で消費する。そのメインプロセスの攻撃力を+消費HPする
原初の赤:瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
判定D+Lv+1
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
命中判定前に使用 攻撃力を+[使用している武器の攻撃力]する。選択した武器はメインプロセス終了後に破壊する・
無面目 1
シャドウダイバー 1
炎の理 1
EF:ディメンジョンゲート 1

コンボ

組み合わせ
C:ウロボロス原初の赤:瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
5
10
100%以上
5+4
7
5+-2
20

前提:滅びの刃装備

烈閃

組み合わせ
C:ウロボロス原初の赤:瞬速の刃炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
5
20
100%以上
5+4
7
5+-2
32

前提:滅びの刃装備

煉獄

組み合わせ
終末の炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

報復

組み合わせ
D:復讐者
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダメージ算出前

超越

組み合わせ
原初の白:オーバーロード
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定前

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
力の証 30
コネ:FH幹部 1
情報収集チーム 2
ウェポンケース 1
コネ:要人への貸し 1
コネ:調達師 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 30 148 30 0 218 0/218
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHに属するエージェント、性格は寡黙でかつ厭世的、彼を見た者たちの語る印象としては"静かすぎて不気味に感じる"というものが多い。本来はちゃんと思いやりがあるのだが真裂自身が不器用な面があることもあり思いやりが正しく認識されることがない。そもそも彼が思いやる行動を取るのもまれだが。

戦闘スタイルは武器を用いた白兵攻撃が主となる。彼は獲物を持って近づいて相手を叩き斬るのだが、そこに至るまでのプロセスまでも不気味とされている。彼はゆっくりと相手に近づくのだが、どんなに攻撃をされようともまったく避けることも止まることもせず、敵へただまっすぐ向かうのだ。捨て身とも無謀ともとれる酷い戦い方。戦略も何もないがたった一つの事やり方で悉く立ちふさがる者たちを切り伏せてきているのも事実である。もっとも、この戦法が現在の性格に関与しているのも否定できない。
それでも、どんなに傷だらけになっても最後には敵を切り伏せていく驚異的な生命力と技術に由来する力はFHやUGNに大いに注目されているのは確かで、FHでは採用されているコードネームとは別で"マスターリヴェンジ"という通り名も持っている。彼がこの通り名を気に入ってるかはまた別だが。

彼の復讐相手について、彼は復讐者の資格を持っている。必ず殺すべき相手を殺す。はずだった。来る日も来る日も彼を倒さんとするUGN、FH内で彼を付け狙う者たちとの戦いを繰り返す中で精神的に擦り切れて行ってしまったのだ。自身を顧みない戦い方と繰り返される虚無のような日常の中で現在の彼が生まれた、といったところだろうか。彼を殺そうものなら返り討ち、だが。

本来の復讐を誓った相手はある遺産であった。遺産に"何か"を奪われたことが原因でありながらその出来事を忘却し覚醒。その出来事は今は靄がかかっていて全てを思い出すことが出来ずにいるが全てが遺産のせいであることは理解しているはずだ。もともと遺産もなにも知らないはずだが、覚醒してから遺産に関わる事件に巻き込まれた時に感覚的に覚醒した際の情景などを思い出し、自分から大切なものを奪ったのは遺産であると確信した。第二の遺産スレイヤーの誕生とかいうな
そんなわけで、彼は遺産が関わる事件には割と首を突っ込むことが多い。自分に関わる奪われた"何か"を追い求めるため、そしてため込んだ欲望にケリをつけるため…虚無に心の大半を沈めながらも彼は今日を生きるのだ。

つまるところ遺産に復讐心を抱いてるけど日々の殺し合いと自分の戦い方のせいで疲れて遺産どころじゃなくなってるお兄さんがこの人だよ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 58
1 Infection to Evolve 5+5+5+5+10 桜餅 赤蜥蜴826Takumi Agito ナイトムーン

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