ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九曜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“供養人形”九曜(くよう)

プレイヤー:抹

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
オプショナル
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+-2=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「我は人形の思念の集まりであり、人の願いのため作られるものだ」
使命
経験 「今はUGNの預かりになっているということらしい」
組織への所属
邂逅 「あの子にも、子供らしく気を抜ける時間があればよいのだが」
幼子-テレーズ・ブルム
覚醒 侵蝕値 「子供らに降りかかる災いを除けることが我等の本懐なのだ」
犠牲 16
衝動 侵蝕値 「呪われろ!呪われろ!呪われろ!」
憎悪 18
その他の修正10ヒューマンズネイバー、D秘密兵器
侵蝕率基本値44

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
テレーズ・ブルム 庇護 隔意 「あの子にも、子供らしく気を抜ける時間があればよいのだが」
"プランナー"都築京香 好奇心 不信感
Rハンドアウト
葦原和哥 庇護 憐憫
日比出晴英 慈愛 不信感
インディゴ 親近感 不快感
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
秘密兵器
秘密兵器専用アイテムを1つ常備化。経験点追加消費で3つまで常備化可。基本侵蝕+5
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(min.7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+LvD、侵蝕率ボーナスを受けない。基本侵蝕+5経験点修正:-15点]
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中エフェクトを使用した判定達成値+Lv経験点修正:-15点]
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
最大5(4)。素手白兵攻撃。装甲無視。命中時HPをLv*4回復
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
最大5(4)。判定+(Lv+1)D、メイン終了時HP2点失う
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中素手変更
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動消費なしでカバーリング
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動。距離+5*Lv
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 3
対象変更。シナリオLv回。
虚無の城壁 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中G値+Lv*3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
(骨の剣) 白兵 〈白兵〉 -1 (1+{SL})+5 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 15 【肉体】【感覚】【精神】判定+2D
メジャー行動後メイン終了時侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 意志判定+1(反映済)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 155 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:我
二人称:呼び捨て、貴方様(対人間)、お前(対RB)

人形供養の概念から生まれたRB。とある神社で自我に目覚め、UGNに保護された。
中学生程度の子供に見える容姿をしているが、つくりものの身体なので触るとすべすべして冷たい。

人間の願いや祈りのために使われる道具としての自意識が強いため、RBの中でも人間に対して非常に有効的。特に子供に甘い。
UGNの任務も概ね快く引き受けるが、罪のない人を傷つけるような案件はかなり渋る。
一方で呪詛人形としての側面も持っており、特に衝動に飲まれた時には攻撃的になることも。

履歴

素手白兵 骨の剣でカバーガード併用……のつもりだったがHP盛るカーになっちゃったね
多分火力は出ない(諦観)
攻撃型のデータに変更する場合、異形の刻印→爪剣に差し替え


成長時取得エフェクト候補
・火力系→爪剣、ブラッドバーン、ジャイアントグロース
・耐久→スプリングシールド、赤河の支配者、不死者の恩寵
・その他→異世界の因子

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
上級、UG、IC

チャットパレット