“襟を正す”伊湯篠
プレイヤー:じ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- チルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ウロボロス
- HP最大値
- +-2=25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | 0 | ||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 3 | |
情報:アカデミア | 1 | ||||||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | ― | ||||||
十二番隊隊長 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値-LV(下限値7)。 | |||||||||
赫き弾 | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
攻撃力+[LV*2]。HP2点消費。 | |||||||||
血の宴 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 2 | ||
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。LV回/シナリオ。 | |||||||||
原初の黄:扇動の香り | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ||
そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターはその命中判定のダイスを+LV個。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《原初の黄:扇動の香り》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +4
- 100%以上
- +5
- +4
血を廻らせるは彼女の鼓動。先導し方向性を作り出す。
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《赫き弾》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 1
- 11
- 100%以上
- 6
- 7
- 1
- 13
- 6
鉄パイプに血を纏わせ、延長し、殴る。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
槍 | 6 | -2 | 5 | 1 | 至近/20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ビーコン | 0 | 10 | あなたを助けてくれる心の支えがあることを表す。あなたが〈意志〉判定を行なう直前に使用し、その判定の達成値に+10する。1回/シナリオ。 | ||
ウェポンケース | 1 | ||||
Bランク:サポーター | 0 | HPを回復するエフェクトの効果を+3。HP最大値-2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 10 | 0 | 140 | -10/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
メモ
血が巡る要素入れたい
フレーバーで取ったハヌが腐ってる……エグに変える?
想い人か番長か輪廻の獣か火力出せるやつか
案
UGNのルールは絶対だ。組織が定めた鼓動あればこそ、世界はよりよく循環する。
――――――"番長代理"、ほにゃららほにゃら
人物
能力
血流を操作する。
コンディションを整えるのに最適。
戦闘能力としては単純であり、細かいコントロールはできないためランクは低い。
付記
ペースメーカー点検のため、月一回の検診を受けること。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |