ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“調達屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“調達屋”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
水商売
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正黄金錬成
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉1
回避 知覚1 意志4 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を選択。判定を【精神】で行える。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報判定を意志で行える。判定ダイス+LV。
マシンモーフィング 1 メジャーアクション 〈意志〉 効果参照 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。購入判定を意志で行える。達成値+[LV×2]。1シーンに1回まで。
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×10]。この常備化ポイントはキャラ作成時とアフタープレイにのみ使用できる。侵蝕値でレベルアップしない。侵蝕率基本値+
カスタマイズ 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
判定ダイス+LV。
クリスタライズ 0 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
装甲無視。攻撃力+[LV×3]
知識の泉 0 メジャーアクション 【精神】
判定ダイス+[LV+1]。戦闘中は使用できない。

コンボ

物資調達

組み合わせ
マシンモーフィング
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
10
4+2+1
100%以上
7+1+3
10
4+4+1

情報調達

組み合わせ
生き字引コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1+1
7
4+1
100%以上
7+2+1+3
7
4+1

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
3
100%以上
7+3
7
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m 端数調整用兼最低限の初期武器として採用。黄金錬成の成長に併せて適宜変更していくこと。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
勝負服 14 防具 1 意志判定のダイス+1。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値+1。
ウェポンケース 1 その他 指定した武器をオートアクションで装備できる。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 情報判定のダイス+3。1シナリオに1回まで。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■容姿・経歴
■成長
エフェクトで火力の伸ばすなら、カスタマイズ→クリスタライズ→水晶の剣。
後は単純に黄金錬成で。
錬金秘本があると嬉しい。黄金錬成LV2だとブラックマーケットLV1取得と財産点の増分が同じなので、やっぱりまだいらないかも。黄金錬成が最大LVになってからの方が効率が良さそう。
情報収集チームとかどう?
■その他メモ
ナイフとかケチらずに素直に拳銃を取った方がいい。
あるいは、Dロイスで武器を用意して、端数はコネ:手配師等に回すとか。あるいは、50点以上初期経験点が貰えるなら、戦闘ヘリを取ってしまうとか?折角オリジンとらずにマイナー開けておいたんだし。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット