VG-0707
プレイヤー:アイク
ふは、ふはは、、、たのしい、ね
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 🦀
- 身長
- 190
- 体重
- 70
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 被験体
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +158
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 親が政治家 | |
|---|---|---|
| 政治的権力 | ||
| 経験 | バスケ選手を夢見てた | |
| 闘いの日々 | ||
| 邂逅 | なんどか行動をともにしたことがある | |
| 同行者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | 攻撃の対象がオーヴァードの場合ダメージ+2D10。効果が適用されたメインプロセスの終了時にHPを3点失う。HPが0以下になってもよい。 | ||||
| 実験の日々 | 懐旧 | / | 恐怖 | ||||
| 憧れの選手 | 尊敬 | / | 嫉妬 | ||||
| 親 | 尽力 | / | 脅威 | ||||
| BR-4616 | 友情 | / | 不信感 | ||||
| KY-0324 | 同情 | / | 嫌悪 | ||||
| ML-0925 | 好奇心 | / | 疎外感 | ||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| ★メモリー「PCの本当の名前」 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| クイックダッシュ:一般 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行う。このエフェクト1シナリオにLV回まで使用できる。EA130 | |||||||||
| c-エンハイ:一般 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| EA129 | |||||||||
| 天からの眼:エンハイ | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。EA23 | |||||||||
| マスヴィジョン:エンハイ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。EA26 | |||||||||
| ミスディレクション:エンハイ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| 対象が行なう「対象: 範囲」または 「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。 対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 EA24 | |||||||||
| フラッシュゲイズ:エンハイ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV×2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。EA25 | |||||||||
| 妖精の手:オルクス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。EA100 | |||||||||
| 妖精の輪:オルクス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
| :幸運を発生させるエフェクト。 前提条件: 《妖精の手》《妖精の手》 と同時に使用する。これによってすで にその判定中に 《妖精の手》を使用し ていた場合も、追加でもう1回だけ 《妖 精の手》を使用できるようになる。 のエフェクトは1回の判定につき1回、 1シナリオにLV回まで使用できる。EA102 | |||||||||
| 奈落の法則:オルクス | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ||
| そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず1シナリオにLV回まで使用できる。EA99 | |||||||||
| 形なき剣:オルクス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。EA97 | |||||||||
| 要の陣形:オルクス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。EA97 | |||||||||
| 滅びの光 攻撃力+ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を;[LV+3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
| ジャミング デバフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。EA98 | |||||||||
| 支配の領域 デバフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 成長促進 | 1 | ||||||||
| テレキネシス | 1 | ||||||||
| 真昼の星 | 1 | ||||||||
| 土くれの金貨 | 1 | ||||||||
コンボ
ステップバックスリーポイントシュート
- 組み合わせ
- c-エンハイ+天からの眼+マスヴィジョン+滅びの光+形なき剣+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4-1
- 9
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 4-1
- 25
- 5+2
ドッジのダイスを-LV個(形なき剣)
100未満はマスヴィなし
武器:ショットガン 攻撃力5
対抗種攻撃力 +2d10
テクニカルファウル
- 組み合わせ
- クイックダッシュ+奈落の法則
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象のクリティカル+1
ダブルバックチェンジ
- 組み合わせ
- ミスディレクション+フラッシュゲイズ+ジャミング
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定が行われる前に宣言
ミスデ:「対象: 範囲」「対象:範囲(選択)」➡単体化
フラッシュ:ダイスを-[LV×2]個(初期3*2個)
ジャミング:ダイスを-[LV]個(初期1個)
お薬の時間です
- 組み合わせ
- 妖精の手+妖精の輪
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。
追加でもう1回だけ 《妖精の手》を使用できるようになる
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ショットガン | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | 10m | この武器による攻撃であなたと同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。 186P |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウエポンケース | 1 | IA42 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 283
| 0
| 15
| 303
| -15/288
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
本名
琴河 天翔
ことかわ あまと
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 158 | ||||
| PCの消費経験点:130+158点(8点EE分) | |||||