ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

VG-0707 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

VG-0707

プレイヤー:アイク

ふは、ふはは、、、たのしい、

年齢
22
性別
星座
🦀
身長
190
体重
70
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
被験体
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+158
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が政治家
政治的権力
経験 バスケ選手を夢見てた
闘いの日々
邂逅 なんどか行動をともにしたことがある
同行者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 攻撃の対象がオーヴァードの場合ダメージ+2D10。効果が適用されたメインプロセスの終了時にHPを3点失う。HPが0以下になってもよい。
実験の日々 懐旧 恐怖
憧れの選手 尊敬 嫉妬
尽力 脅威
BR-4616 友情 不信感
KY-0324 同情 嫌悪
ML-0925 好奇心 疎外感

メモリー

関係名前感情
★メモリー「PCの本当の名前」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ:一般 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
あなたは戦闘移動を行う。このエフェクト1シナリオにLV回まで使用できる。EA130
c-エンハイ:一般 2 メジャーアクション シンドローム 2
EA129
天からの眼:エンハイ 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。EA23
マスヴィジョン:エンハイ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。EA26
ミスディレクション:エンハイ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が行なう「対象: 範囲」または 「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。 対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 EA24
フラッシュゲイズ:エンハイ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV×2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。EA25
妖精の手:オルクス 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。EA100
妖精の輪:オルクス 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
:幸運を発生させるエフェクト。 前提条件: 《妖精の手》《妖精の手》 と同時に使用する。これによってすで にその判定中に 《妖精の手》を使用し ていた場合も、追加でもう1回だけ 《妖 精の手》を使用できるようになる。 のエフェクトは1回の判定につき1回、 1シナリオにLV回まで使用できる。EA102
奈落の法則:オルクス 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトはあなたを対象にできず1シナリオにLV回まで使用できる。EA99
形なき剣:オルクス 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-LV個する。EA97
要の陣形:オルクス 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。EA97
滅びの光 攻撃力+ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を;[LV+3]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
ジャミング デバフ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。EA98
支配の領域 デバフ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
成長促進 1
テレキネシス 1
真昼の星 1
土くれの金貨 1

コンボ

ステップバックスリーポイントシュート

組み合わせ
c-エンハイ天からの眼マスヴィジョン滅びの光形なき剣要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4-1
9
100%以上
5+4
7
4-1
25

ドッジのダイスを-LV個(形なき剣)
100未満はマスヴィなし
武器:ショットガン 攻撃力5
対抗種攻撃力 +2d10

テクニカルファウル

組み合わせ
クイックダッシュ奈落の法則
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象のクリティカル+1

ダブルバックチェンジ

組み合わせ
ミスディレクションフラッシュゲイズジャミング
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定が行われる前に宣言
ミスデ:「対象: 範囲」「対象:範囲(選択)」➡単体化
フラッシュ:ダイスを-[LV×2]個(初期3*2個)
ジャミング:ダイスを-[LV]個(初期1個)

お薬の時間です

組み合わせ
妖精の手妖精の輪
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。
追加でもう1回だけ 《妖精の手》を使用できるようになる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m この武器による攻撃であなたと同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。 186P
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 IA42

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 283 0 15 303 -15/288
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本名
琴河 天翔
ことかわ あまと

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 158
PCの消費経験点:130+158点(8点EE分)

チャットパレット